Nicotto Town



金縛り

金縛りってなったことあります?


たぶんだけど、人生初金縛りなったわ

めっちゃ咳き込んで横向きでうずくまる(?)みたいな感じになってたっけいきなり階段「トントン」言って、階段なってから音楽てきなの近づいてくるしさ

その後音ずっとなってて「ぶわぁぁぁぁなんかきたぁぁぁぁ」とか思ってたっけ下半身にずっしり重み感じるしさ

そのあと腹痛くなっちまって口の中血みたいな味するしさ
まぁ、これは咳き込んだからなんだろうけど

体動かしてんのに動かないし

絶叫学級読んだから余計怖くなったし

(⌒▽⌒;) オッドロキー

これって金縛り??

アバター
2013/12/29 12:39
すごい!花奈んちなんかいるん?wwエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

階段とんとんってやばw 金縛りだけだったら、体がつかれて動かないみたいな説もあるけど・・・

トントンは怖いw こないださ、h君とバスの中で都市伝説とか怖い話とかではなしてたのね

それから怖くてw思い出したくない話とかが寝る直前思い出しちゃってさw

テレビがついたらどうしようとかw 

それと、庭アイテム教えてくれてありがとう!まさかそこにあったとは・・・w

もう半分あきらめてたからうれしい!(・ε・`●)ぁ(・∀・`●)り(・∀・`●)ガ(・д・`●)と(・д・`●)ぅ
アバター
2013/12/28 13:57
74ー93か1174ー6104
アバター
2013/12/28 13:40
51 03 21 4404 61 51 35 13~
アバター
2013/12/28 13:26
やばいな笑
うちなったことない!

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.