Nicotto Town


レモンちゃん


人生~難しいね

これからの人生は


すべての人が

穏やかに

平和に暮らしていければ

○特に、身近な家族に

幸せが来るように

と・・・願って生きます(*^_^*)

アバター
2013/12/29 10:44

iris1さん、こんにちは

生きてるのが長いので・・

あまりほしい物もなくなりました。

みんなが幸せなら・・それが一番いいです(*^_^*)

アバター褒めていただいてありがとう。
アバター
2013/12/29 10:42

美ヶ原菜乃さん、こんにちは

日常は、都会も田舎も変わらないと思いますよ~

私は、あまり・はやりのところに行かないので
静かに暮らしてます(*^_^*)
アバター
2013/12/29 10:36
 追伸、あばたー可愛いです。着物好きです^^。
アバター
2013/12/29 10:36
 初めまして、プログ広場からお邪魔させていただきました。
 ☆:☆
 平和良いですね^^、優しい抱負に此方まで、感謝です。
 ありがとうございます。
 (自分は欲深いことを書いてしまいました)。
 >だから、尚更、良い抱負だと思います。
アバター
2013/12/29 10:35
都会の日常はどんなことありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.