Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2013/12/29


みなさんお久しぶりです(´・ω・`)

今日はスマホではなくタブレットから投稿です(`・ω・´)

いやーほんと久々
3週間ぶりぐらいかな

うん。ちょうど三週間っすね
元気にしてましたか(`・∀・´)

わたしはしにそうな毎日だったwwwwwwwwww
もうとにかく大変だったですハイ

冬休みに入ったとはいえ油断出来ない状況
年賀状まだ書き終わってないんです

それほどかなりこったものに仕上げてます
いろいろ忙しい。゚(゚´pωq。`)゚。

のでもうここで終わります
またいつか顔をひょこって出します

そんじゃまた会う日まで!
ばいばい!

みか.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.