Nicotto Town


小桃のかんづめ


年末になると・・


年末になると お正月休みをふるさとで過ごそうと

帰省される方たちが多くなります。

ふだん見ることのないナンバーの車が走っていたりするしね。
関西ナンバーを見ると
すごいな・・高速道路で来たんだろうけど
何時間かかったんだろ・・と思ったりします✾(。◠‿◠。✿)

あと こちらでは少ない
ギャルメイクの女の子をスーパーで見かけたりもww

そんな私も大学進学で都内いましたし
お正月は地元に帰っていましたが
いつも深夜バスで往復してたから
疲れた思い出ばかりかなぁ・・あはw

毎年 母が毛ガニを買っていてくれて
食べるのは楽しみでししたけどね^^

今年も母の家いって
おおみそかはカニ鍋を食べる予定です!

アバター
2013/12/31 14:39
一日早いですが、、、

ᘞ✿❀ᘡ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡ
ここに失礼致します。
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

貴方に幸せが訪れますように・・・

新年早々宣伝で悪いですが、私の入ってるサークルに是非入ってください。
*sweetflower*で検索!
※女子限定です。

byちぃ先輩
ᘞ✿❀ᘡ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡ

コピペすみませんσ(^_^;)
アバター
2013/12/30 21:30
明日オールします?
アバター
2013/12/30 17:57
こんにちわ☆

今年も、あと2日ですね・・・

はやいっ!
アバター
2013/12/30 17:28
サティも女子会で川崎でかになべと鉄板焼き食べたけどサティはかに食べれないのでとうふ食べたっす
アバター
2013/12/30 11:58
小桃ちゃん、お久し振りです。

うちは28日が仕事納めで、昨日からお休みです\(^o^)/
平日・休日・祝祭日関係ない仕事なので、休みが不規則でして…
仕事始めは2日から(;O;)

カニ鍋いいですねぇ♡
この時期はやっぱり鍋に限る!
アバター
2013/12/29 19:33
良いですね!

私も明日から父の実家に帰る予定です☆
雪がたくさん降ってるみたいで・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.