Nicotto Town



疲れたぁ><

初詣イベント2014

カツラと壁紙変えたよん(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:12

店の大掃除完了しました

家はほとんどしてないので 凄く怒られました;;
でもそれ以上に怒られたので 家の事ぐらい( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪

あぁ・・・・予想通りキツい
謝っても許してもらえないなんて なんなのぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
旅に出たい・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お休みの間 ずっと店で過ごしたい
枕を持って来ようかなぁ〜ベッドも(*◔‿◔)ニョホ♫

明日は銀行にダッシュかぁ〜><
並ぶんだろうなぁ〜・・・・ピン札忘れた;;
家の買い物も手伝わされるんだなぁ・・・・>┼○ パタリ
夜はなんて言って逃げ出そうかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
怖いなぁ〜・・・・

そうだ 気分転換に巡回しよう〜(///∇//)

アバター
2015/11/24 01:31
今日は寝まぁす(´∀`)ノ
おやすみなさい
いつもありがとです
気をつけて帰ってねぇ~
アバター
2013/12/31 01:43
レオさん 僕はホントはお掃除が大好きなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
     嫌な事があると 無心で掃除してしまうタイ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     嫌な事はぁ〜好きじゃない人の接客 ♪~(・ε・ )
     これは感情を持たない様にするには まだまだ修行が必要だね(///∇//)ノ
アバター
2013/12/31 01:39
toruzoさん 僕も家の大掃除なんかした事ないんダ(*`⌒´*)モン!
      実はいろいろ家族間で 考え方の違いによる悲しい事件が起きて
      なんか家の中が居たたまれないのです(;д; )ウニゥ

      その余波で 僕はずっと怒られっ放しで 八つ当りされっぱなんです
      大掃除なんてサザエさん家かぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノって感じです
      ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      うちのスタッフもテキパキ掃除をしてくれました(*◔‿◔)ニョホ♫
      友だちも巻き込んで 店の掃除は超ぉ〜〜〜〜楽しかったです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/31 01:31
ケロさん 僕は店の掃除を仕事として頑張れるけど
     家の掃除まで担当じゃない(*`⌒´*)モン!

     旅行 お気を付けてね〜良いお年を〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/31 01:28
ゆかりんさん いつもコメントに来てくれて ホントありがとうです><

       ブログで絡んで一年 書くのも読むのもお返事書くのも
       とても楽しかったです(*◔‿◔)ニョホ♫

       お正月の準備は全力でしましたよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       ゆかりんさんはお正月本番で お手伝いですねp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/12/31 01:23
tikibutaさん だってホントは悪いと思ってないんダ(*`⌒´*)モン!
      いっぱい言ったけど 全て拒否られた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      あとは逃げ回るだけですけどね(`・д・´)*キッパリ
      逃げ足は自信あります(;゚∀゚)=3ムッハー

      家の中は正月ムードと言うより・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      僕の話し相手は甥っ子だけです>┼○ パタリ
      
アバター
2013/12/31 01:18
deltaさん 書類の整理でニコタ出勤(;゚∀゚)=3ムッハー

     本当にしたから嘘じゃないんダ(*`⌒´*)モン!
     
     銀行は通常業務で お姉さんはいっぱい居ました(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/30 20:08
えーーと、家事とか掃除とか
どうにもならない義務の部分にね
感情を持たないようにすると、イラっとしなくなるよw

レオは、いつもそうしてるのだw

アバター
2013/12/30 15:54
大掃除・・・?  其れって美味しいの?  (∩_∩)
前の会社では やらされたけど、今は気楽なパートさん。もちろん我が家も、やりませぬ(^_-)-☆
アバター
2013/12/30 15:35
こににちわ(*^^*)
あたしも会社の掃除は時間が今年はあったから出来たけど…家は 部屋やってないΣ(゚д゚lll)
だってーお休みの日は予定入ってたり、なんもなくてもニコタで遊んでて…やってないΣ(゚д゚lll)
でも、今日からプチ旅行w 年明けにしよーーーーっと(≧∇≦)
守本さんは、ガンバwww

今年もいっぱーーーーい遊んでくれてありがとうございました(*^^*)来年も引き続き仲良くして下さいね〜(≧∇≦)お互いに良い一年にしましょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/12/30 08:26
おはよです☆

怒られちゃったか~・・・
もう一度、謝ってみよう?

・・・お家の買い物、手伝ってあげようよww
私、明日が休みだから役に立たないってお母さんに言われちゃったのーww
買い物にも行けんわーーーって
31日はおせちが届くから自宅待機なのよっって(^^;
明日の休みが私はこわい・・・
アバター
2013/12/30 01:32
謝って許してもらえない なんなの~
って時点で心がこもってない証拠ですwww

ま~どうせ
そんなので めげる守本では無いんでしょ~!

言い訳は・・・心の大掃除してきます! でwwwww

アバター
2013/12/30 01:01
おつかれさま~^^
家は 明日ってのは? どぉ?w

銀行・・・最近のATMは 年末年始はピン札 入ってること多いよ^^b

(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・
抜け出す口実ねぇ・・・思いつかないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.