Nicotto Town



書類の整理・・・・>┼○ パタリ

初詣イベント2014

みなさん 無事年越ししてね(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

少し整理整頓したので 嘘ではない(;゚∀゚)=3ムッハー

小雨の中自転車を飛ばしながら・・・・ニコタ出勤( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今日も無事 家を抜け出せた((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうご機嫌をとるつもりもないので
明日は外飯だぁ〜ヽ(`Д´)ノ

経費で落ちるかなぁ〜(;д; )ウニゥ
お小遣いは・・・・ほぼ無い(*◔‿◔)ニョホ♫

さぁ今年最後のご挨拶に回ろう
2013年のニコタも いろんな事がありました
楽しい出会いもいっぱいあったし 嫌な事もあったけど
勉強になった年でした
みなさん ホントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/01/01 03:47
パルルン・プーさん 応援ありがとうございます(*ノωノ)キャー

          時間がかかっても 家族の事なので
          頑張らねばぁ〜>< ですが
          時間が解決する事も多いので
          のんびりニコタ逃避しながらプチ頑張ります(*◔‿◔)ニョホ♫

          本年も仲良くしてくださいねぇ〜(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/01/01 03:43
レオさん いつも気にしてくれて感謝です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/01 03:42
ゆかりんさん 何だかんだブログ絡みで 毎日楽しみが増えて嬉しかったです
       今年ものんびり 日々の事を書いちゃう予定なので
       一緒に楽しんでくださいね(///∇//)ノ

       今年もヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
アバター
2014/01/01 03:40
るぅさん いろいろご心配おかけしてすみません(;д; )ウニゥ
     まぁ人生 アクシデントも有りなのですがぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ほとぼりが冷めるまで もうしばらくかかりそうです(*◔‿◔)ニョホ♫

     今年も仲良くしてくださいねぇ〜(///∇//)ノ
アバター
2014/01/01 03:37
tokibutaさん 明けぉめ~o(>∀<*)o
       本年も仲良くしてくださいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       即効勉強の成果が出てるんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
       パソコンの前では 賢そうな守本が・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

       
アバター
2013/12/31 21:00
リアが慌ただしくていらっしゃるようで。
人生、逃避も大事です。
向きあうばかりじゃ心がすり減るばかり、かなあと。

事情も知らずに無責任な発言でした。
お気を悪くされたらごめんなさい。
アバター
2013/12/31 17:40
こちらこそ、マジ、ありがと(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/31 14:23
お疲れさまでーす!

今日はほんのつかの間の休みで明日から
4日まで仕事でーすヾ(≧∇≦)

守本さんとブログで絡むのは楽しいです。
ほんと、今年はお世話になりました!色々ありがと!
来年もまたどうぞよろしくお付き合いくださいませね♪
やっぱり寝落ちしてばっかりなの~(笑)あはは(笑)
落ちた日は、巡回変な時間だったりするからね~(笑)
アバター
2013/12/31 14:05
色々 大変だと思うけど
ストレス溜めない様にね(。◕‿◕。)

タウンで会ったら また遊んでね(;゚∀゚)=3ムッハー

2014年が 守本さんにとって 良い年となります様に*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
来年も  (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/12/31 01:39
ほほ~勉強したのかぁ~
・・・・
・・・・。
成長した結果が出るのはいつの事やら・・・・wwwww


こちらこそありがとう!
来年もよろしくね~
よいお年をお迎えください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.