Nicotto Town


ともちゃん


今年は、お世話になりました(^_^)/


今年は、ニコッとタウンに出会えて、楽しい年になりました。

タウンの住人の皆さん、いろいろとありがとう御座いました!!。

良いお年をお過ごしください!!。

私は、年末年始、パソコンの繋がらない実家へ遊びに行きます。

お花や農園が気になるけど、、、、仕方ないっか!!(*^_^*) えへっ。

アバター
2014/01/08 23:09
はい!

アバター
2014/01/07 15:35
愛羅ちゃん、コメント、ありがとう♪。

受験勉強、頑張ってね(*^^)v にひっ。
アバター
2014/01/07 12:37
先ほどは突然お部屋に訪問してしまい申し訳ありませんでした。

しかも、せっかくの貴重なお昼休みなのにお話してもらちゃって・・・。

楽しかったですし、嬉しかったです!

大人になってから苦労しないためにも今からがんばります。

お仕事がんばってください。

本当にありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.