Nicotto Town


レモンちゃん


一人庭で・撮影をしてたら・・

画像

舞苑先輩Дが

庭先に来られました

お話をしようと思ったのですが

忍者のごとく

さっと~消えちゃいました

でも、たまたま

写真に写りましたのでUPします(*^_^*)

アバター
2013/12/31 15:20
舞苑先輩Д`さん

訪問してくださってありがとう♪

ちっとも失礼じゃありませんよ~嬉しかったです。

一緒にし写真が撮れて記念になります。

いつでもいらしてくださいね・・大歓迎です♪(#^.^#)♪
アバター
2013/12/31 14:12
写真にお邪魔していたのですね"(/へ\*)"))

丁度伝言板にコメントして、その後すっと移動したので、
全く気がつきませんでした。失礼にも程がありますね(><)

でもこういうことってあるんですね。びっくりすると同時に
面白いと思いました。またお邪魔します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.