Nicotto Town



皆様へ


今年もあとわずかで終わりですね・・・

いろいろとありましたが、皆様のおかげでここまで来られたと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

きっと来年もご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、
笑って、みぞおちにパンチして下さいね^^
んっ??

では、よいお年をお迎え下さいね。。。

アバター
2014/07/24 15:32
こんにちは(✿◡‿◡。)最近夜も暑いです。朝方までA/Cで身体に悪そうww

今日も素敵な1日になりますように、元気で過ごしてね(。◕‿◕。)

あなたが一番関心をもっている環境問題はどれですか?
①地球温暖化
②大気汚染
③水質汚染
④廃棄物処理

ありは地球温暖化です。
アバター
2014/07/23 13:10
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。もうちょっとで週末、頑張りましょう(。◕‿◕。)
今日も素敵な1日になりますように✙

目玉焼き、焼き方の好みは?
固焼き?半熟?片面?両面?どれが好き?
ありは半熟が大好きです♡
どろ~ってしたところが、でも嫌いな人も多いけどww
アバター
2014/07/22 15:11
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はフリマ成立の文字を見てルンルン♬素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

生長すると色の異なる稲を水田に植えて絵を描く、青森県田舎館村の通称「田んぼアート」が見ごろを迎え、今年は第1アート会場に『富士山と羽衣伝説』、第2アート会場に『サザエさん』が鮮やかな色彩で描かれているそうです。
初めて田んぼアートって聞きました。
アバター
2014/07/21 17:10
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。夏バテされませんように✙
素敵な1週間になりますように~☆

世界初の自動販売機は、何の自販装置だったでしょう?
答えは「聖水」だったそうです。とっても不思議~
アバター
2014/07/20 13:20
こんにちは♬今日は☆コーデです。朝は結構涼しかったけど今は暑い、ラッテ飲みながら巡回中♬

マレーシア航空 墜落機に搭乗の298人国籍判明 日本人はなし。ほかの国の方には、気の毒だけど日本の人搭乗してなくって、良かった。
でも飛行機事故は怖いですね><
無くなった方々のご冥福をお祈りしています✙

残りの連休を楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/18 11:40
Aloha❀今週はあっという間に金曜がやってきました♡金曜のままでよいのだけど(✲✪‿✪)クスクス
今日も素敵な1日が過ごせますように✙
熱中症にかからないように、小まめに水分補給忘れないでね(✿◡‿◡。)

ガチャは回しました。サブを使ったのでコンプ出来たのだけど
目玉はほとんどサブたちが持ってて、ありはあんまりないのです><
1か月後に移動して着用します♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/17 18:48
こんばんは(✿◡‿◡。)さっきから出たり入ったりしてます。素敵な1日になりますように☆

白ガチャは巡回終わってから回します。

目玉出るかな~
アバター
2014/07/13 15:08
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜なのにそんな風に感じない日です。今日も笑顔で過ごせますように。◕‿◕。

規格によると「ウインナー」と「フランクフルト」の違いは以下の通りだそうです。

・ウインナー:羊の腸または太さ20mm未満のケーシングに詰めたもの
・フランクフルト:豚の腸または太さ20mm以上36mm未満のケーシングに詰めたもの

『ウインナーソーセージ』と『フランクフルトソーセージ』だったら、
あなたはどちらが好きですか?

ありは両方好きかも^^

今朝ソーセージ風の餃子を見たよ、テレビでだけど、めっちゃ旨いと何度も言ってました。

どこかのB級グルメみたいだけど、数か月待ちだって、あとで見てみよう♬
アバター
2014/07/12 20:20
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/11 17:07
Aloha❀台風は温帯低気圧に変わりましたね。良かった、今日も素敵な日になりますように。◠‿◠。
各地で災害に合われた方々に、お気の毒だなって気持ちでいっぱいです。
1日も復旧作業が終了しますように✙


ロンドンのがん研究センターの調査によると、夜に照明をつけて眠ると睡眠ホルモンである“メラトニン”の生産を抑制してしまい、代謝が下がるので、結果的に太りやすくなってしまうらしいです。あなたは眠る時に照明をつけたまま眠りますか?

ありは普段真っ暗で寝ます^^

アバター
2014/04/18 23:55
ぽんさん、此方に失礼します。
明日から関東へ出張を敢行のため、此方に書き込みをさせていただきました。
プードル団長はダブリが発生していますので、宜しければ着ぐるみと交換していただければ
喜ばしい次第です( ^ω^)
出張の関係上、交換が月曜となりますが、交換可能なら後日コメントを頂ければ幸いです。
出ていた場合は、そのままスルーしてください(汗

良い週末をお過ごしください( ^ω^)ノシ
アバター
2014/02/24 00:16
こんばんは✿
先ほどはコメントありがとうございます^^
ガチャは沢山、お持ちのようですし、持っているものを差し上げてもつまらないので、
P限定を1点お選びくださいませ^^
プレ購入しかできませんので、アイテム名をおっしゃる時に友達申請だけお願い致しますね^^
(プレ送り後はきちんと解除致しますので、ご心配なさらないで大丈夫ですb)
アバター
2014/02/07 08:22
知人の中学生が
ソチはテロリストvsプーチンだって言ってましたw
アバター
2014/01/24 00:13
コーデ出した?^^おやすみなさーぃ♡
アバター
2014/01/12 14:42
交換してきました。
ありがとうございましたーー。
楽しい「しりとり」遊びが出来そうです。 ぺこり
アバター
2014/01/12 14:29
ぽんちゃん様へ
子ネコのママで出品
  フロッグチェック(背景)です
  よろしくお願いします
アバター
2014/01/04 01:37
本年もいろいろよろしくお願いしますです。
アバター
2014/01/03 11:11
1年って本当に早いよね。
あっと言う間に今年も過ぎていくんだろうね~

今年も宜しくね♪
アバター
2014/01/01 23:40
ブロコメありがとうございました^^♪
お蔭様で今日もニコ吉が出て思いもかけない方からプレが届いていたのでビックリしました!@@!
お年玉だそうでとても嬉しかったです(^_-)-☆

ぽんさんも大当たりがあったようですが、それは本当に大当たりであってほしいです^^♪
逆の意味で大当たりは怖いですから~^^;
良い方での大当たりの記事を期待しています(●^o^●)
今年も宜しくお願いします(^・^✿)
アバター
2014/01/01 21:45
━━━⋈━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(。´∇`)ノ あけましておめでとうございます*

2014年最初の巡回です!

昨年はお世話になりました(・ω・´*)

今年もよろしくお願いします‼︎ヾ(*`・ω・)ノ

ぽんさんにとって良い一年間になるように願ってステキ押して行きます◎

━━━━━━━━━━━━━━━━⋈━━━━━━
アバター
2014/01/01 20:23
ぽんさん

こんばんは~
あけましておめでとう✿
早々と、ブログコメありがとねっ☆
今年もよろしくおねがいしますー♪
アバター
2014/01/01 15:06
こちらこそご迷惑かけちゃいますが、笑って頭なでてくださいね(◦´꒳`◦)
ぽんさんにはみぞおちに…パァァ━━━((o(*・ω・*)○))━━━ンチッ☆彡
今から鍛えておきますね(☆∀☆)

今年も幸せいっぱい訪れますように☆
アバター
2014/01/01 14:31
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました^^
今年もヨロシクお願いします☆d(-ω・。)☆*::゚

たくさんメガ花が咲いて、レア種が拾えて
ミラクルが連続発動する年になりますように!!!
アバター
2014/01/01 08:44
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしく
アバター
2014/01/01 00:33
明けましておめでとう

今年もまた人生勉強です^^;

本年もよろしくね。
アバター
2014/01/01 00:06
【感謝です】

今年は、物凄く状況が変わりました。

とんでもない人達に何人も出会い、知らない世界をたくさん知りました。良い年を迎えてやん♪
アバター
2013/12/31 23:52
(=´∇`=)ゞ 了解~~❤

〝σ`ω´ ん??w


♥♡(。→ω←。)♡♥ ぽんさんも、
よいお年を迎えてね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.