Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


年明けて、朝になっちゃった

こんばんわっしょい!って朝やん!

あぁ、昨日、また書くって書いてなかったですねw

動画編集をまだまだがんばってました。

とりあえず一段落したんで、

ここで編集を一旦終わらせておこうかなと思ってます。



遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

相変わらずだらしないあすかですが、今年もよろしくお願いします^^



久しぶりかもしれないんですけど、

年越しそばを食べました。

カップ麺ではなく、

高速道路のサービスエリアのスナックコーナーの。

食券を買って、肉そば食べました。

おそばも、結構コシがあっておいしかったです^^

走り疲れた時に食べる暖かい麺類は本当にホッとしますね。

って走り疲れた理由は、



オートバックスにカーシャンプーを買いに→お店が早めに閉店で買えず

たいこ弁当(食堂)でカツ丼食べ納めしようかな→お店が早めに閉店で食べられず

ツタヤにデアゴスティーニの本を買いに→売り切れっぽくて買えず




しゃーなし車載動画を撮影してきました。

その時に立ち寄ったサービスエリアです。

明日2日は初詣に行こうかと考えてます。

さ~て、編集した動画を圧縮させながら、少し眠ります。

おやすみ~^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.