Nicotto Town


小桃のかんづめ


箱根駅伝!


こちらは雪が降ったりやんだりのお天気・・

明日3日までは 初売りとかでかけないで うだうだする予定^^
これから近所のスーパーにはいくけどね~福引もあるので・・あはw

ま 5日は教会いくとか・・ありまして
やっと私の新年は始まるのです✾(。◠‿◠。✿)

スポーツできない ルールわからないで TVで観戦もしないのだけど
なぜか
箱根駅伝 は観てしまいますねェ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ルール知らなくても わかりやすいからなw
あとまぁ イケメンを探す楽しみかしらん。。

もう私より年下男子たちなんだけどねぇ・・・^^;


で なんか 箱根駅伝の 巨大たタオルを貰いました。

こんな ブルー色基調で
スポーツメーカーのMIZUNOのようです。
コースなど描いてあるな。

でサイズは35×50インチ のよう。
だいたい 90cm×120cmね。。

夏は寝るとき これ一枚あればいいかも・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/01/08 07:03
今年はお気に入りのイケメンいましたか?(*´∀`*)w
アバター
2014/01/05 23:10
そんなグッズあるんだ~ 知らなかったw
わたしもスポーツわからんので一緒だねー
アバター
2014/01/04 12:34
確かに降ったりやんだりですね・・・・。
小桃さん一瞬私かとおもって驚きましたwww
アバター
2014/01/03 20:25
こんばんわ☆

MIZUNOって、人気あるの?

アンブロは、人気あるみたいだけど・・・

まぁ、今年もよろしくネ♪
アバター
2014/01/02 22:12
関係ないけど、可愛いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.