Nicotto Town



新春のお慶びを申し上げます


などと書いていますが、1日遅れですねwww

昨年はIN時間が少ない中で沢山の素敵な方々と交流する事が出来ました。

その中で、意外に世間は狭いものだと改めて感じた事も多々
(友人の知り合いが後輩だとか、同業者・同職種者諸々とか・・・www)



相も変らず今年も不定期訪問にになるとは思いますが、宜しくお願い致します。

皆様にと、って平成26年が良い年になりますよう。

アバター
2014/03/29 23:29
かぜ だいじゅぶ ^^

ありがとう~ しんぱいのこと^^

きょう なに した~?
アバター
2014/01/05 21:56
>柚葉さん
いつもありがとうございます、こちらこそ
宜しくお願い致します。

充実した一年になりますように、お祈り致します。
アバター
2014/01/05 18:23
こんばんは^^
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
彼方さんにとって今年も良い1年になりますように(。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/01/04 19:31
>あきらさん
元気でやっているようですね。

2月の学会は参加されるのかな?宜しく伝えて下さいね。
アバター
2014/01/04 19:29
>ひろちゃんさん
有り難いお言葉、感謝です。
初詣、無事に終わりましたでしょうか。

またお邪魔させて頂きますので、今年も宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/03 21:55
こんばんは~♡♡♡
いつもありがとうございますm(_ _)m 今年もよろしくおねがいしま~すvvvv

ご挨拶遅れましたが

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
        いい年でありますように♡♡♡
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

それから・・・
しっかりお酒飲まれましたか?
明日から(多分)通常勤務だと思いますが、ご無理されませんように(との伝言です)

私は今日のお昼に、二度目の初詣(?)に行って来ました♡♡♡

アバター
2014/01/02 22:47

 こんばんは^^

 今日 初詣 行かれたのですね^^  私は 行く予定だったのに 行きそびれてしまいました^^;;

 ブログの方にコメント ありがとでした^^

   2014年が幸せいっぱいの1年になりますように^^


 こちらこそ どうぞ よろしくです^^
  1番目のお部屋を 和室にしたので。。 また いらしてください^^  でも 留守が多いですが^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.