Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おは・・・え?

おはようございまーす。

ってお昼だー!

にゃーぐぐぐ!

昨日は初詣に行ってきました。

深夜帯に出発して、昼過ぎに帰ってきたんで、

結構疲れましたw

帰り道はやっぱり相当な眠気に襲われまして、

どこかで休んでみようかなって思ったり。

そんなときに「メガシャキ」のガムを噛んだんです。

しゅっぱい!!



んぁーー本当に書く事ないなぁ。

それは年明けても同じかw

ではでは!

アバター
2014/01/04 22:07
<きのこ様>
初詣おかえりなさいませ^^
いい一年になりそうですか~?
アバター
2014/01/04 22:01
<ルアンナ様>
初詣、絶対行かなきゃいけないわけじゃないですからねぇ^^
空いてる時に行くのもいいかもです^^
アバター
2014/01/04 10:34
私は昨日、初詣行ってきました♪
深夜出発とはお疲れ様でした!!
メガシャキは効いたってことですか(笑)
アバター
2014/01/03 16:29
今年は初詣行ってないなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.