Nicotto Town



おもしろかったー

従妹とばあちゃん家に泊まった!!


二世帯だから、二階の従兄の家行ったり、DAIMARUとかあるでっかいとこ行った!

楽しかったー

アバター
2014/01/10 10:45
ねね、美術の画用紙さ、しわしわになったから、
家にあった画用紙使っちゃダメかな?

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/01/07 20:06
新しい方のね!
アバター
2014/01/07 20:06
もういないよねー

いたら、1174-6104GO!
アバター
2014/01/07 17:03
大丈夫だよ!
うち「花奈どうしたの?」
って聞かれたら、熱出たって言っておいたし(。・m・)

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/01/06 15:28
此処に失礼致します!ニコ店のランダム訪問です...♪
ご馳走様でした(`・ω・´)stpおいていきますね!
アバター
2014/01/06 14:56
よかったねー!

アミはスケートいって、靴ずれして、絆創膏2枚張ってるぜw

まぁ、楽しかったけどなんか痛いww
アバター
2014/01/03 19:33
百貨店のDAIMARUですか?でっかいですよね!
お母さんかおばあちゃんが東京に遊びに行くと、DAIMARUの紙袋を一つは手に提げて帰ってきます。
わたしが触ると「人にあげる贈り物よ!」って怒られる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.