Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ちょっと留守にします


革めて、
明けましておめでとうございます。

今日明日、私用にて長野へ出かけてきます。
撮影旅行ではありませんが、最近写真を撮っていないし、
時間の合間に雪景色でも撮れたらいいなあと思っています。

りっぱな一眼レフ写真には程遠い、
気軽なポケットデジカメ(愛機NIKON COOLPIX S8000です)撮影ですが、
写真撮るのも好き。

最近、ブログ画面がめっきり音楽用の画像ばかりだったので、
また写真なども楽しんで頂けたらいいなあと思います。

またこういう写真を動画に使ったりしてるので、
そういう用途も考えながら、少し写真ストックが欲しいところです。
が、自分のだけでは結構限界で、^^;
もし皆さまの中に、「写真使ってもいいよ」と仰って頂ける方がいたら、
是非お声掛け下さい。(その際は1500x1000以上くらいの大きさで)

ではでは、
暫し、留守にいたします。
お庭のお水遣り等、お世話頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


お時間の許される限り
どうぞ外ブログなどご訪問頂ければ、尚、嬉しゅうございます。



★沢山のオリジナルソングや写真、絵を置いてます 
 ●外ブログ(ブログ名:Colors of Breath)
  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2014/01/06 22:49
★✿akari✿さんへ
ただいま~ですぅ♪^^
遠出したことより、普通の日常が始まった方が何だか嬉しい。^^
出かけてる間は、ニコタもブログも音楽も触れないから、
なんか落ち着きませんでした。
帰って来て、こうしてコメントレス書いてたりしてるときが、
幸せで一安心です。(*^^*)
コメントありがとうございます、ね。
アバター
2014/01/06 22:39
★おのさんへ
野暮用での遠出でバタバタのスケジュールだったから、
気が休まりませんでしたが、美味しいお蕎麦に癒されました。
おのさんはお酒を召し上がるのかな?
焼酎の蕎麦湯割り、美味しかったです。
蕎麦湯も好きなので、完全にはまっちゃった、いちいさんです。^^

動画は、どなたかに作ってもらいたいくらいなのですが、
人に頼むのは、イメージやフィーリングが合わないと難しいですよね。
とりあえずやれるうちは自分でやるしかないかなあ、いう感じです。
使いやすいフリーソフトがほしいところです。^^
アバター
2014/01/06 22:30
★セカンドさんへ
雪が降る場所だけあって、空気そのものがやはり冷たかったです。
雪を抱いた山が目の前にそびえる光景は、圧巻ですね。
ず~っと眺めていたい気分になりました。
実際歩いて写真を撮っていたら、夢中になりすぎて迷子になりそう、
なんて一瞬思いましたよ。。^^;
アバター
2014/01/06 22:18
★夏夕空さんへ
ただいま~です。^^
写真は、撮る時間がない上に、雪もあまりなくて、、、。
信州っぽくないかも。
そんなですが、楽しんで貰えたらいいなあ。
アバター
2014/01/06 22:03
★葉末さんへ
リフレッシュできましたか?
お休みモードの切り替えはできましたか?
私も、休みがあっという間に終わった感じ。(みんな一緒だね、きっと。(^^)
遠出しましたが、就寝や起床が普段と変わらない生活だったので、
ある意味、連休病はなく、体調的にはいたって快調です。^^;

写真はあまり撮れなかったけど、美味しいお蕎麦食べましたよ。(お蕎麦大好きです)
アバター
2014/01/06 21:44
★まろまさんへ
写真、ステキと思って頂けて、とっても嬉しいです。
出かける前にコメントを読んだので、
ご実家が長野県と知って、何だかワクワクした気持ちで出かけました。
行ったのは安曇野近辺ですが、全くゆっくり写真を撮っている時間がなく、
走行中の車窓からの写真ばかり、、、。
お天気に恵まれ、雪も溶けて、あまり信州らしい写真がありませんが、
見るに堪えられそうなものを後日、外ブログにアップしますね。
またお時間のある時に覗いて見てください。(*^^*)
アバター
2014/01/06 00:19
楽しいお出かけが出来たかな?
寒いんでしょうね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/01/05 09:48
お出かけ楽しんできてください^^
動画は大変ですね><
いい写真が撮れるといいですね!
アバター
2014/01/05 00:14
空気が冷たく澄んでいそうですね

暖かくしてお出かけください
何かを発見する旅になるといいですね

お気をつけて!
アバター
2014/01/04 16:35
こんにちは^^
何かしら良い写真が撮れるといいですね^^

今の長野だと雪景色かな?

真っ白な雪景色が綺麗だろうな~
体に気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2014/01/04 11:57
こんにちは♪3が日もアッと言う間でした^^;お正月気分から抜け出さないと(-ω-;)

楽しまれてくださいね^^いい写真がたくさん撮れますように(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2014/01/04 11:06
いつも動画の写真を
ステキだなーって見ています^^

まろまの実家は長野県ですw
信州はいいですよ。

雪景色などのいい絵が撮れたらいいね♪
早く見たい^^

お気をつけてね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.