Nicotto Town


小桃のかんづめ


リア友と会ったりの日・・


お正月休みで帰省している

高校時代と友と久しぶりに会いました✾(。◠‿◠。✿)

卒業した高校は8割以上県外の大学に進学します。
そしてそのまま 東京などで就職して地元に戻らない同級生が
多いですね。
私も都内の美術の大学に進んで 小さな出版社に入りました。
いろんな事情があって「地元に帰ろう~♪」で
戻ってきましたん^^

でね 今日あったリア友も首都圏にいて仕事しています。
お互い結婚してません・・あはw
その子から同級生の近況聞くと まだ未婚女子が多いようですw
焦っているかというと 仕事バリバリやっていて
全然考えていない子もいるとか・・

男子のほうはさらに未婚率高いみたいww

今さ 医学部・歯学部・薬学部・・6年でしょ
司法試験めざすなら法科大学院いかなきゃならないし・・
そのほかにも大学院いった子もけっこういて・・

一応の社会人となったら25歳・・
仕事をなんとかこなせるようなったら 27~28歳だわね・・
それから結婚どうしようとかだから
まだ結婚してない子多いのはしかたないかなぁ・・

と自分を納得させるのですた・・( =①ω①=)フフフ 



アバター
2014/01/05 23:09
こももちゃんはどんな方がタイプなのかな~^^v結婚したらいい奥さんになれそう
自炊もして偉いもんねぇ・・・わたしの自炊は最近ひどいwキッチンさむくて立ちたくない
アバター
2014/01/05 13:28
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
アバター
2014/01/04 20:05
あけおめです!

これからも宜しくお願いします◎




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.