Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


SAO 5話

毎日更新!

俺は、アスナの勧めを受け、リズベット武具店という店に来ていた。
そこの店主。リズベットがアスナに俺を連れてこいと言ったらしい。
ちょうどよかった。俺のスキルアイコンに隠されているあのスキルのために
剣をもう一本探していたからだ。
カランカラン。
「リズベット武具店へようこそ!」
店主のリズベットが言った。
「この剣と同じか、それ以上の剣を頼む!」
「代金は?」
「上限はつけない。」
「それなら〜。この剣はどう?」
「軽いな…」
「素材が軽いからね。」
「ちょっと試してみる!」
「えっ!あんたの剣が折れるわよ!」
「その時はそのとき!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
次回へ続く!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.