Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


動画編集終わりー!

こんばんわっしょい。

動画編集がとりあえず終わって、ホッとしております。

でもまだまだ残ってるといえば残ってるんですけどね。

車載動画の方がね~。



今日も休みなんで、とりあえずのんびり編集してみます。

この正月連休、どうでした?

自分はほんっとにゴロゴロしながら動画編集という、

なんともぐーたらな生活してました。

お正月っぽい物も食べず、

普段と変わらない日常が過ぎ・・・

あ、お餅食べましたよ。

えっと、あれあれ。

東洋水産(マルちゃん)の、白い力うどん

これくらいかなぁ~。

おせち料理とお雑煮、食べたいかもだw

あと7日は七草を・・・ね。

アバター
2014/01/07 00:04
<ルアンナ様>
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/07 00:01
<拓兎様>
おせち料理食べたいなぁ・・・。
七草粥も食べたいなぁ。
アバター
2014/01/05 16:06
編集お疲れ様です^^
また見ますねヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/01/05 09:27
おせち料理とお雑煮、食べましょうよ…

食べてない分、七草粥は食べましょう?


お正月にはお雑煮と数の子と黒豆が食べれたら、充分ですね。
動画編集頑張ってくださいな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.