Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑ってはいけないけど・・


ブログ広場のお題です!


今年になって笑ったこと・・これは笑ってはいけないんだけど

うちの教会でね クリスマス礼拝の後
牧師さん中心に 参列者全員で記念撮影をします。
今日 プリントされたその写真貰ったんだけど

一番奥の中央にいる ある男性の方が
はっきりいって薄毛で
カメラのフラッシュが反射して
真後ろに十字架があるでしょ・・

だから天使降臨で光が射しているようになってる✾(。◠‿◠。✿)

見た人たちは クスクス笑い・・

もちろん口には出しませんが
みな わかっている♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

と 苦しい笑いですた^^;

(薄毛男性を差別する気はございません。一応言っときます。)

アバター
2014/01/07 12:23
ここに失礼します。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/06 15:12
それはうけますねwww
私も写真で一人だけ異常にインクが濃い人がいてみんなで笑いましたw
そういや牧師さんと記念写真とってないな・・・・。
幼稚園で七夕のとききてもらってそのときしゃしんをとるんです。
でも小学校に入ってからはそんなとってないような気がします^^;
アバター
2014/01/05 23:08

ずるいよね~反則だwww
アバター
2014/01/05 19:44
小桃 こんばんわ

私は 美月さんと友達になったんだよ

之からも わたしと 美月さんと 小桃さんで

仲良く遣って行こうね

よろしくね

ステブお届けだよ

ローズより



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.