Nicotto Town



んん〜後は緑の招き猫

初詣イベント2014

お使いだぁわんっ

もらったステキコーデ♪:22

苦労してる人は多いようですが

僕も「緑の招き猫」が足りないようです(;д; )ウニゥ
明日がラストチャンスだぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ニコみせは猫娘の店にあと2回食べに行けば 
なんか貰える(///∇//)
お店のアイテムは3コもらった♪
みんなのお店でいっぱいお汁粉食べたんダ(*`⌒´*)モン!

ガーデニングは今イチ これって種が貰えない><
四葉のクローバーはもういいんだってばぁ〜ヽ(`Д´)ノ
バラかガーベラが欲しいのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
もう弾が無い(*◔‿◔)ニョホ♫
経験値2倍の方を優先するべきだったのだろうかぁ〜>┼○ パタリ

アバター
2014/01/09 01:04
マメさん 揃わないと無駄なお部屋アイテムなのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     そして終了してしまった>┼○ パタリ
     潔く諦めましたねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     次 頑張りましょうp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/01/08 22:54
ぶふふ 私は緑の招き猫出たぞ 1回で^^

でも・・・これ以下はないとかだったようなw
要らんぞ~~~><
それ1回しかひいてないw
終わったんだね
アバター
2014/01/08 01:04
deltaさん 毎日IN出来ないと やっぱコンプは無理ですねぇ〜><

     次回は頑張って 出席率上げよう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/08 01:03
マメさん 諦めたのぉ〜><
     ってか 僕も緑の招き猫 出ませんでした(;д; )ウニゥ

     次回 頑張りましょうねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/08 01:01
ゆかりんさん 薔薇かぁ〜ゴージャスですねぇ〜><
       時間はかかるけど 手持ち合成が楽しみだし
       人気あるんですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       でも氷の花のくまちゃん 始まったようです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/08 00:59
けいちゃんさん 招き猫の緑・・・・嫌われました(;д; )ウニゥ
        次のイベントで頑張ります><
アバター
2014/01/08 00:58
レオさん おみくじはいいのが出てからブログアップです♪~(・ε・ )
アバター
2014/01/07 22:57
今回は Cアイテムだけで
背景もらったよ~^^v

がんば~^^b
アバター
2014/01/07 12:36
お~~~頑張ってるね^^

私は今度は全部諦めたw
次頑張りますね
アバター
2014/01/07 12:17
ガーデニング、ラストチャンスですねぇ~
凝りもせずにカボチャばっかり植えてました(笑)
あと3こ、メガってほしいけど足りない気がする(・_・、)
カボチャが無くなったら今度はバラ植える!
…予定です(笑)
アバター
2014/01/07 01:27
ラストチャンス~^^
出ると良いね♪
アバター
2014/01/07 01:21
おみくじ、まだ引いてないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.