Nicotto Town



ふむふむ

初詣イベント2014

わしの事呼んだかのう? (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

今年も宝くじは当たらんかったのう〜

ドリ券は良く当たるんじゃがのう〜
招き猫の緑は 出んかったのう〜
壁紙は貰えんかったが フリマでいっぱい応募してもらったのう〜
見た事ない壁紙は なんかウキウキするのう〜

さっき 突然の雨で
外に止めてある自転車のカゴに・・・・
手袋がぁ・・・・NOー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お後がよろしいようで(;д; )ウニゥ

アバター
2014/01/09 10:12
限定刻印の入った 青ガチャの背景ね
意外に P物より かっこいいのとか
2010年あたりまでは多いのよ^^
  わたしは 2010年以前の背景は
  お友だちの ご好意に甘えてGetしましたw

気遣いというか・・・ お友だちだから(*´艸)(艸`*)ネー♪

弄らせてもらってるから ありがとうなのよ^^b
アバター
2014/01/09 01:02
レオさん 今日も雨なので置いて帰りますが
     無いとえらい目に遭いそうなので 軍手持って来ます(;д; )ウニゥ
アバター
2014/01/09 01:01
マメさん あみだくじで当たりが出ましたかぁ〜ぉめ~o(>∀<*)o

     いや自分の手袋っす><
     バイク用が高いって話してたら スキー用は安いって聞いて
     半信半疑スポーツ用品店に行ったら メチャ安かったし温かいので買いました
     でも濡れると半端ない重さです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/09 00:59
deltaさん ニフで話してたやつです フリマでゲット♪

     ニコガチャ限定 使いやすくて僕は好きなんですよねぇ〜
     みんなたぶんショボイと思ってるかもしれないけど
     シンプルな配色は コーデが映えるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     お気遣いありがとう〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/09 00:55
るぅさん バイク用があまりに高額だったので
     安いスキー用なのですが
     濡れると悲惨です(;д; )ウニゥ
アバター
2014/01/09 00:54
ゆかりんさん 僕はドジではありません(`・д・´)*キッパリ
       ちょっぴりいい加減な感じです♪~(・ε・ )

       一人西遊記 見たかったなぁ〜(・ω・[壁
アバター
2014/01/08 23:27
手袋ないと、帰り、悲惨だねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/01/08 22:57
私もくじ運悪いのですよw

でも 今回 ニコタのサークルのあみだくじ当たりました^^
今年は運がいいかもね(●^o^●)

自転車のかごの中の手袋って もしかしたら誰かからのプレゼントかも^^
入れた後で雨が降ったのかなw
乾かして使いましょうね^^
アバター
2014/01/08 21:52
あらまぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
手から風邪ひかないようにね~^^b

見たことない壁紙・・・
あれか? 限定刻印の 入ったやつかぇ?
捨ててないはずだから 2010の4月以降なら
そこそこ持ってるから 調べて 欲しいのあったら
教えてくれろwww
アバター
2014/01/08 16:37
手袋・・濡れちゃったのね><

次回は 忘れずに しまってあげてね^^
アバター
2014/01/08 07:08
宝くじはなかなか当たらないね~

最近、ドリーム券も当たる気配ないっす(><)

・・・手袋~濡れましたねww
意外に守本さんはドジっこなのかしら(^^;
あっ(><)
西遊記の内容いまいち覚えてないので
上映きびしいですわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.