Nicotto Town



こんな時にぃ〜><

初詣イベント2014

雨を理由にのんびりしよう(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

昨日 自転車のカゴに忘れた手袋は

スキー用の手袋で
僕の冬用の自転車通勤アイテムなのです

乾かそうと 店のタオルを干すタコ足にかけて帰ったのですが
いつもはたたまれてるタコ足に 手袋がかかったままで
裏に出されていました(;д; )ウニゥ
取り込んでくれてもいいじゃん〜と思いつつはずしたら
まだびっしょり濡れて 重かったのです

ええ!!( ; ロ)゚ ゚いつ乾くのこれぇ〜〜〜〜><
って感じで しかたなくまた干しました・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今日も雨なので 乗って帰りませんが
明日は乾いてるのかなぁ・・・・
ドライヤー持って来ようかなぁ・・・・
マジかよ・・・・
でも 新しいのを買うお小遣いがない ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
乾くまで 軍手だな・・・・>┼○ パタリ

アバター
2014/01/10 01:50
パルルン・プーさん 健康にもいいし店の買い出しも便利です(;゚∀゚)=3ムッハー
          
          何よりお金がかからない低コスト(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/10 01:49
レオさん 歯っΣ(・口・) バレバレ(*◔‿◔)ニョホ♫

     だって自転車は かの有名なママチャリですからぁ〜><
アバター
2014/01/10 01:47
ぴいのさん 第一発見した時は 絞れました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      タオルを干すタコ足にかけといたのですが
      新聞紙を詰め込んでみました(*◔‿◔)ニョホ♫
      
      ファブはいいですねぇ〜冬の寒い時期だけ使うのですが
      そう言うメンテも必要かもしれません(`・д・´)*キッパリ
      ホッケーかぁかっちょいいですねぇ〜(///∇//)
      神戸は強いクラブチームもあるので 見る機会があります(;゚∀゚)=3ムッハー
      
アバター
2014/01/10 01:42
deltaさん みんなが新聞紙をお勧めしてくれるので 
     詰めてます(`・д・´)*キッパリ

     ゴム手袋は・・・・恥ずかし過ぎます(;д; )ウニゥ
アバター
2014/01/10 01:40
ゆかりんさん 軍手は寒いっす(;д; )ウニゥ
       試しにゴルフのグローブをつけたけど 寒いっす( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
 
       スキー用の手袋が最強ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
       ゴム手袋は とりあえず恥ずかしいので
       乾かします(*ノωノ)キャー
アバター
2014/01/09 21:31
軍手は網目が荒いから冷たいですよ~~。
自転車通勤なんて、なんか可愛いww
アバター
2014/01/09 20:10
新しいカシミヤコートは興味があっても
手袋はねーーー、な感じ、解るわ~♪~(´ε` )
アバター
2014/01/09 19:57
スキー用の手袋かぁ・・・・・・
絞れそうにないよねww

確かに、新聞紙はグッドアイディアです♪私も、靴が濡れたらくしゃくしゃにして、入れてます。
でも、頻繁に取替えてね。そうしないと意味がないから・・・・

内部が心配よね・・・・・  生乾きになっちゃいそう。。。。。。

ともかく、あとでファブったらどうかしら?
息子がアイスホッケーやってたころ、
キーパーなので手袋とかいろいろめんどいくらい乾かしてた;^^
丸洗いできないものが多く・・・・・
仕上げは 某消臭剤が大活躍wwwそれでも くっさいの(苦笑)

お疲れさま、そして、軍手の上にゴム手はめましょうね☆
アバター
2014/01/09 10:15
中に新聞紙 詰めておくと
吸い取ってくれるから 早いかと・・・w
  これ、靴を乾かす時も 有効だから^^b

軍手じゃ 寒いよぉ^^;
ゆかりんさんの ゴム手袋に一票(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/01/09 08:21
軍手・・・でも寒いよね(><)

手袋、絞って・・・って絞れるのかなあ?(^^;
早く乾くといいねぇ~

ドライヤーで乾かすのもありですな
・・・ゴム手袋(^^)どう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.