Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


年齢より若く見えると言われた(本文とは無関係)

こんばんわっしょい!

最近睡眠不足が本当に悪化していってます。

仕事場での様子はこんな感じ

月曜日:帰る頃には眠いかな~。

火曜日:昼過ぎからなんとなく眠い。

水曜日:朝から眠い。

木曜日:朝から遅刻?

ってことになるんかなぁ?

早く寝なきゃと思いつつも、こんな時間です。

寝るっぺよー。

明日も朝早いっぺよぉ~。

6時50分には家を出るからなぁ。

土曜日まであと2回出勤か。

がんばるぞー。

アバター
2014/01/14 23:51
<拓兎様>
布団に入ってすぐに睡眠に入ってみたいw
アバター
2014/01/09 07:24
オハヨウ。
自分も眠いよー。布団に入ったら即寝落ち・・・。したいことできない(´;ω;`)

私は土曜日も出勤なのですが・・・。
いいなぁ。土曜は休みで。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.