Nicotto Town


ともちゃん


大好き!岩盤浴♪


札幌近郊の手稲というところの「ほのか」という温泉があって、

そこの岩盤浴に、超!ハマってます(●^o^●)あおーん♪。


もう!、ドクドク!汗が流れてきて、すんごく爽快です!!。


毛穴から、毒素(体内の悪いもの??)が、いっぱーい出てゆけーーー!!

という気分で利用しています。


特に、冬場は、体の代謝機能が悪くなるので、役立っております。


アラフォーの私ですが、ここに行くと、、肌が驚くことに光っております。

温泉に入って、脂っけがなくなった肌がピッカピカ!光沢を帯びるとというのは、

感激を通り越して、夢心地!!。


肌の気になる方、、岩盤浴、、お試しくださいませ(*^^)vぶい!!。

アバター
2014/01/10 23:01
岩盤浴は行ったことがないです
サウナとか苦手だけどクラクラしないのだろうか?
アバター
2014/01/09 19:37
まーちゃん、コメントありがとうです★。

ほのか温泉は、JR手稲から、無料送迎バスが出ていますよーーー。

お薦めです。

お食事も、おいしいです(*^_^*)。
アバター
2014/01/09 16:46
こんにちは^

お仕事お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

何時綺麗だと思ってみてたのですがその様な所を利用なさっていたのですね^^

何時か機会が有れば行ってみたいですね(o✪‿✪o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.