Nicotto Town



公開交換日記♬です^^♬2014・1

明けましておめでとうございます!
出会えた方と いっぱいコミュニケーションハグをしたいです^^挨拶だけじゃもったいない~^^あんなことこんなこと いーっぱい思うことを書き込んでくださいね(*´▽`*)
  宜しくお願いしたします!!(^_-)-☆

アバター
2015/01/12 22:31
アンナさん 今日はそろそろ寝るね~
何かやっぱり、気力が^^;
電話ありがとね
おやすみなさぁ~い
アバター
2014/12/25 22:48
バロンさん^^書き込みありがとうございます!
早いものでもう一年が経ってしまいましたよ~
ハグだけなのねw 笑コミュニケーション沢山とりましょね^^
アバター
2014/12/25 22:25
ハグだけよろしくお願いします^ ^
アバター
2014/09/05 20:59
こんばんは。 部屋に居るから良かったら^^
アバター
2014/06/27 22:02
おっこちました><(*´▽`*)
めっちゃたのしかったよー^^ありがとうう stpありがとう♪ぷ の ぷがついててとれません><ww
ほいじゃ おやしみい^^ また遊んでくださいね^^
アバター
2014/06/27 21:22
私の部屋でまってたらいいの?今部屋にいます
アバター
2014/06/27 21:01
アンナさん、マンボウ乗って来て~~~
ちぃさんと着替えて待ってるよ~~~
アバター
2014/02/01 20:52
こんばんは~☆

昨日は、頭が痛くて、ビーチに行ったんだけど、
少ししてから、早めに寝る事にしたんです^^;
丁度、Keyちゃんと入れ違い位になったのかも^^
折角来てくれたのに~残念~~^^;
またの機会を楽しみにしてまぁ~す!
アバター
2014/02/01 19:16
昨日は、巡回が遅くなって慌てて皆のところを回りながら、
0時前にやっとこタウン入れて、
ギリギリセーフで焦りました~(´Д`ι)アセアセ

でも、さくらさんもソトさんも体調不良で居なかったのですよ~。
diaさんと二人で、突っ立ってましたw
昨日は、周りが賑やかで、画面見てるだけでも結構楽しめましたよ( *´艸`)フフフ
公開で、人の話盗み聞きできる所なんて、めったにないですからね~(笑)
アバター
2014/01/30 21:13
keyちゃん^^ありがとう♪
私ね 雨すきなんだよー 子供のころから雨降り好きなの
それはね いろいろ訳があったことに気が付いたの^^
身体が楽になることもあるんだけど 雨が降る日は諦める事ができることに達しw心が落ちつくんです
諦めるって言葉はなんだか残念な意味に聞こえちゃうのですが 良い意味なんですよ~^なので身体がかるーくなるんです^^
私は雨の日は傘さして(当たり前ですがw)明るい色のレインコート着て 普段人が ワサワサと居る場所に行ってみてください 私は人混みが苦手なので そうゆう人ならきっと感動しますよ~^^是非出かけてみてくださいね^^
雨の日のデートも最高ですよ~とってもロマンチックになれますよ♪
ちなみに 私が嫌いな日は お正月と お盆なんです ^^
アバター
2014/01/30 19:00
今日は一日中雨☂・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・寒いし、空は暗いしで。。。
なんだか雨の日って、気分も憂鬱になりませんか?

私は、朝起きて雨が降ってるとその日一日ブルーになってしまいます(´∀`);
アンナさんは雨の日好きですか?
誰か、雨の日を気分良く過ごす方法教えて欲しいですw

早くポカポカ*:.。☆..。.(´∀`♥)の晴れ日和になってほしいな~!
アバター
2014/01/28 22:10
あれ・・途中で切れてしまってました><
一番好きな過ごし方は しょうもない話が大好きな人と 歌を唄ったり ドライブしたり 買い物して過ごす^^
一番大切にしているのは あ・な・た (だれやねんw)

表現はふざけている様に見えますが いつも真剣です
この真剣さをずっと大切にしていきたいです^^

沢山の書き込みを いつもワクワクしながら 読ませて頂いております^^ 有難う~~~~♡
アバター
2014/01/28 22:06
☆一番好きな時間 ぼ~とお風呂に浸かってる時 何も考えないで居られる時が好き^^
 
アバター
2014/01/28 21:28
一番好きな時間は、お風呂に入っている時とベッドの中にいるとき(。◕‿◕。)
一番好きな過ごし方は、好きな人達と好きなことしながら笑って過ごす。
一番大切にしているものは、大切な人との時間ョゝω・。)です。
アバター
2014/01/28 17:11
メンテナンス後取り急ぎ訪問です
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/01/27 15:01
日中は寒さが少し和らぎ凌ぎ易くなりました。
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/26 12:34
こんにちは☆

今日は風あるけど、そんなに寒くないですよ~~♪

私の一番好きな時間は~~  居心地のいい空間に居る時かな~
                    
                    それは、大好きな露天風呂に入って居る時でもあるし
                    意外と、畑で土を触ってる時であったりもするし
                    信頼できる友達の横に居るときでもあるし
                    なかなか会えないけど、子供達と一緒の時間も~
                    嬉しそうに笑ってる主人の横顔見てる時も好きな時間ですね♪
                    一つにしぼれませーんww
                    
                    どれも、心穏やかにしてくれる時ですね~♪
アバター
2014/01/25 13:09
冬も食中毒に気を付けて!
素晴らしい週末をお過ごし下さい。
ニコみせご馳走様でした
好きな時間、、風呂に入って居る時間
好きな過ごし方、、一人でボ~としているとき
大切、、、俺の事を良く知っている妻
アバター
2014/01/24 21:03
書き込み有難うございます(^^♪
今日は 日中はポカポカだったんですよね~~春が来た~って思うほど
しかし朝は寒かったので ロングのコートに毛糸の帽子で職場にいったら えーなんでそんな重装備でてるん?
暑くなるでぇーと 笑われました^^

朝は寒いので 帰りのことなんて考えなーい('_')

帰りはまた帽子かぶってかえってきたしw暑い暑いw山に向かってトコトコ 毎日歩いて通ってます^^
歩いて通勤できるなんて 幸せ者だよね~(*^_^*)

明日は雨かな  土曜は 午後が私の一番好きな時間です

皆さんの 一番好きな時間は いつですか?
そして 一番好きな 過ごし方は何ですか?
一番大切にしている ものは 何ですか?

アバター
2014/01/24 15:10
久しぶりの陽気に誘われ洗車しましたが
明日の天気予報は雨、、残念です
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/23 23:10
髪型、ロングに戻されたんですね~(。◕‿◕。)
ショートとってもお似合いでしたよ♪

先程、さくらさんの所へご挨拶に伺ったところ、さくらさんもシスターの格好でした☆彡
今日は、3人してオソロですね~(*´∀`*)
昨日は、タウンで私と同じ格好の人ばかりで、つい笑っちゃいましたw
アバター
2014/01/23 12:49
きょうは、風も無く冬晴れの洗濯、散歩日和になりました。
ニコみせご馳走様でした
何時もコメント有り難う御座います
アバター
2014/01/23 00:16
野武士さん^^ 
泣きそうな曇り空も なかなかいいですね~~^^
 
泣かそうかなww泣かすの得意かもwwいじめっこでは 有りませんのでご安心を^^
アバター
2014/01/22 14:20
今にも泣きそうな曇り空です。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/21 23:16
ウルフさん どうもです^^

私は 弱視なんですよ・・^^

子供のころから弱視ですが 弱視と知らずに大人になり見える見えないが わかっていませんw

自分が見えてる世界が普通なので 回りの人から見たら不思議な人かも^^

目は大切です おかしいなぁっと思ったら直ぐに眼科へ受診してくださいよ~~
首から上は治るのに時間がかかるそうです。手遅れになるので お早目に。
私の便利なところは 回りの人が美男美女に見えるとこですwでも自分の顔は ブッサイクに見えるのは何故?ww
アバター
2014/01/21 22:32
アンナさんは視力はいいですか?

私は片方だけ悪いんですけど、

この頃目がかすんでパソコンの画面が見にくいです
アバター
2014/01/21 21:22
こんばんは~~(*´▽`*)
ほんまに さっぶいです><風邪をひくレベルじゃないですw
 
エアコン点けて 防寒着装備して ほかほかブーツ履いて 外にいるほうが 身体が納得します ww

だから 真冬に風邪ひきませんよー^^

きっと暖かくなるころに 緊張感がほどけて 遅れ咲きの風邪ひきさんになりそうです・・
冬ってこんなもんですよね^^
身体が慣れてくるかなーって思ってます^^
でも さっぶいのは いややなぁ
ホットジンジャいいでしょ^^ 
珈琲には ミルクは入れます ブラックは ちょっと贅沢な美味しい珈琲を頂くときかな^^
アバター
2014/01/21 19:54
私のおうちも昔は木造だったので、すきま風彡(´∀`;●)彡 ヒューヒューでした。
だから、寒さはよくわかります。

夜の寒さは半端ないですね~(( ;ω;)
アバター
2014/01/21 19:51
ホットジンジャーいいですね~(´∀`*)
私は、意外とジンジャー系のもの好きなので平気なほうです~♪
苦いのかぁ~ちょっと気になる~!!
熱い炭酸なんてびっくりですよね!今度試してみようかな☆+。・゚

私は冬には生姜湯も結構飲みますw
今日は、韓国のお土産で頂いたもので高麗人参入りの生姜茶を飲んでみました!
意外と癖のあるものも、大丈夫なので美味しかったです(。◠‿◠。)♡

コーヒー砂糖なしっての同じですねw
私も、ブラック派です☆もしかしたら、アンナさんはミルクとかは入れるのかな?

まだまだ寒さ厳しい感じですが、暖かくしてお過ごしくださいね~+♥+
アバター
2014/01/21 13:45
晴天ですが風が冷たくて寒いです。
冬にも色々な行事がありますね!寒中水泳見ているだけで寒いです。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/20 21:05
こんばんは~^^書き込み楽しみに読ませて頂いてます^^
今日は大寒・・・今朝はそれほど感じなかったさむさも 夜になって すごくすごく。。。寒いです><
木造で古い建造物なので そりゃ 寒さは 厳しいですよーw一度我が家で体験してみてください^^

 今 一番きになってる 飲み物は!

ホットジンジャです 喉に良いよ~と勧められて 飲みました。。。のめねーーーー笑

苦手~~><といいながら 寒い冬には 良いです^^

我慢して 飲んでますww 美味しくないですが かなり身体があったまりますよ~~~♫

熱い炭酸飲料って ほんとビックリしました^^

すきな飲み物は ホットコーヒー(砂糖無し)年中ホットで 飲みます^^
アバター
2014/01/20 14:55
大寒ですが朝から小雨がぱらつき気温は高めです
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/19 22:26
最近、食べすぎ&飲み過ぎ(コーヒー)で胃を壊していたため、
何かコーヒーの代用で美味しそうなものないかなぁーって探してます~(◕‿◕。)

今、めっちゃ気になってるのがほうじ茶オレ!
飲んでみたい~☆

アンナさんは冬によく飲むものとか、お好きな飲み物ありますか?
アバター
2014/01/19 18:35
こんばんは☆

アンナさん 頑張ってね~!
太鼓の音は、身体に響いていいよね~~私も好きで
一昨年だったかな、太鼓の集団のTAOの演奏、聴きに行ったよ!すごかった。。
お寺って聞いただけで、、、寒そうでゾクゾクしてくる・・・w
いっぱい着込んで、風邪引かないように行って来てね~~!

ほ~~ぅ。。。アンナさんは、お坊さんが趣味だったんだ・・メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪

じゃ、気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2014/01/19 14:33
野武士さん いつも書き込みありがとうございます!

今日は いいお天気です^^全国的に雪マークですね^^

この寒いときこそ やれることってあるんですよね^^

私はこの時期に 寒修行に参加してます^^今夜から お寺に泊まり込んで明日の 早朝から
仕事行くまでの時間 読経します 心が 凛となります!
ドン!ドン!ドン!の大太鼓の音が 全身に響き 始まりの合図です。
一年の始まりだな~~大きな声をお腹からだして ・・1時間半は 辛いけど><
途中で眠くなりますが><経巻おとしまくりますがw
それでも いいのだw 
お坊さんの声と 髪型?w大好きw 坊主は髪型とは言わないかな 笑
お泊りセット用意して~~いってきまーす(*´▽`*)
アバター
2014/01/19 13:45
日中は寒さが少し和らぎました。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/18 14:51
寒いですね!素晴らしい週末をお過ごし下さい。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/17 20:50
keyちゃん ありがと~~♡

大好きな人がいるってこことが 全身をHappyにしてくれるし 温まるね!!

どんなことがあっても 好きな人がいるってことだけで乗り越えられそうなきがする!!

人を好きになるってことが ホント 素敵なことなんだな~~^^

keyちゃんの 言霊から ふわ~~っと良い香りがしました

寒い冬だけど とても暖かくて 優しいkeyちゃんの心が 伝わってきて だんだんと身体が温まってきたよ(*^_^*)


今夜は ホットココアを 飲んで の~んびりと 過ごそうかな^^
 

 いつも ありがとう(^^♪
アバター
2014/01/17 20:10
寒いと心まで寒くなっちゃうんですね。
私は、寒いと余計にあったかさを感じることができるような気がして冬は大好きですよ(。◕‿◕。)
寒いと、大好きな人とより近づける、素敵な季節だと思います♪

春のお日様の匂いも大好きですけどね~♪
春のお花や土の匂いが待ち遠しいですね.。.:*・゚+.。.✽
アバター
2014/01/17 17:26
野武士さんへ♬
あれから19年の歳月が流れて あの日のことは忘れられません。。

ドーン ぐらぐらぐら>< 長い時間に感じました 活断層がすぐ近くを走ってるのですが 震源地が神戸方面でしたので 私の家は大丈夫でした・・・これが和歌山辺りが震源地だったら我が家は崩壊します・・・


久住の山が 真っ白なんですね 今夜食事を囲んだ時に お話しようと思います^^

きっと懐かしがって 食卓も 明るくなりそうです^^

アバター
2014/01/17 12:42
久住の山は真っ白道路の脇にも雪があります
きょうは、悪夢の阪神淡路大震災から19年教訓を忘れない様にしたいです
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/16 19:43
野武士さん 有難うございます!

大分は 寒いんですね。。。。居候の身のわたしですがw ここの家族は 大分出身なんですよ^^

ワタシだけ はみごですw 久住に居た頃の話を よく聞きます^^
アバター
2014/01/16 19:41
keyちゃん ありがと~~♫

雪が降らないとなんだ冬景色らしくないですよねw(変な日本語ですw)
この時期に 故郷にかえると あーこの景色なんだよね~~って感動します^^

ちょっぴり物悲しくもなりますが。。w

寒いと心まで さむーぃ 身体もガチガチです 早く暖かくなあれ~~

春の匂いを 待ち焦がれてます^^

アバター
2014/01/16 14:01
大分は今年一番の氷点下6度を記録しました。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/15 22:33
私のところも、滅多に雪は降らないんですよ~。。
最後に雪が降ったのがいつだったか思い出せないくらいです(´∀`);
地域差がかなりあるので、降る所は何十センチも積もって羨ましい限りですw

今日も寒すぎて、体がうまく動きませんw
スヌーピーのひざ掛け可愛いですね♥
アバター
2014/01/15 21:07
野武士さん 有難うございます^^

おみくじで 大吉!!

やったあ~~!  おもいっきり喜ぶ人好きです!
なんでも 感動できる人 かっこいいです!

かっこ悪いことを 笑いにしちゃう人 いいなーー!

 
アバター
2014/01/15 21:01
さくらちゃん いつも有賀と~~♫
さくらちゃんは 青春時代は あんなことこんなこと楽しいこと いっぱいしたのね^^

思い出って楽しかったことばかりが浮かんでくるよね~^^

私は 人が出来ることが私にはできないこと いっぱーいあるから 学生の時は自分になにが「できるかなっと悪戦苦闘の日々でした~~それなりに人が経験しないことをいっぱいしてるのでw 普通では思ったり感じたりしないことが、身についてしましました^^ 少しは役にたってるなかぁと思ってます^^

これからが 私の人生の始まりだ~^^

今が一番良いなーって 思います(*^_^*)

どんどん弾けましょうね^^

あ さくらちゃんは ギター弾けるんじゃん!!

お部屋で 弾いてね~~ww楽しみにしてま~~す^^
アバター
2014/01/15 13:26
おみくじで今年初めて大吉が出ました
何か良い事ありますかね??
ニコみせ ご馳走様でした
アバター
2014/01/15 11:03
こんにちは☆

仕事の合間に、ちょこっとお邪魔虫ww
今日は一段と冷え込んでいて、その上風があるから余計に寒く感じるよ~~><
1月ももう、半ば。早いよね~~
こうやってどんどん歳とって行くのかな~な~~んてね^^
あの頃は楽しかった~~ってのは、考えてみれば以外にいっぱいあるなぁ~。。
小学 中学の頃は、ソフトボールに明け暮れて、下校したらグローブとボール持って出掛けてましたw
高校時代は、ギター部にどっぷり^^
合コンって奴も結構行ったwwそれはそれで楽しかった~^^
昔話は書き出したら止まらなくなりそうなので、この辺でやめとこw
振り返って楽しかった思い出、、、これからもいっぱい作って行(生)きたいな。
それだけでは生きて行けないのが、人生なんだけどね^^;
書いてて、何が書きたいのかわからなくなってきたので、この辺で、仕事戻りますwwお邪魔虫でした^^;
アバター
2014/01/14 20:25
野武士さん サンキュ^^
本当に今年は異常な寒さですね・・><

こちらはまだ そこまでは行きませんが これからですね・・・寒いのは耐えられません 肩も凝ってきますしw
身体がガチガチのなって動きが鈍くなってます 怪我しないようにしなくちゃね

三月末までは 油断できませんね
アバター
2014/01/14 14:37
今年の寒さは異常!
水道もバケツの水も氷 大変です
ニコみせ ご馳走様でした
アバター
2014/01/13 22:55
野武士さん ありがとう^^
 
インフルエンザこれからが本番ですね…ワクチンは接種したんですが 仕事的に ウィルスが蔓延してるので
防ぐのも難しいですが 体力つけとかないとダメですよね

遅寝なので なるべく なるべくw早くお布団に入るように努力いたします^^
アバター
2014/01/13 13:42
学校が始り風邪インフルエンザが流行
気を付けて下さい。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/12 21:21
さくらちゃん こんばんは~^^
寒さ対策しっかりやってるね~~さすがです!そのブーツ型すりっぱで家中うごいてるのかな?階段の上り下りは
ブーツ型のほうがしっかり足になじんでるので危なくないですよね 私はたまにスリッパのほうが階段を先に降りてしまい おっとーーあぶねえーと叫んでます><100均のスリッパはアカンな・・・
明日 買ってきます!!怪我しないうちにw (;´∀`)
アバター
2014/01/12 20:45
こんばんは~☆彡

ほんとに寒いのはたまらないよね~~
私は、毎日、PCする時は、
ひざ掛けを、胸の下あたりからグルって足の下まで。
そして、脚のかかとから20センチ上まであるモコモコスリッパ?て言うの?
まるでブーツのようなスリッパ履いてますよ~~^^
このブーツ型スリッパ、keyちゃんと同じく、超おすすめーーー!!!
一度履いたら、もう放せないよ(。◕ .-。)
風邪気を付けて、冬過ごしましょうね!
いつもありがとね~~( ◜◡‾)(‾◡◝ )
アバター
2014/01/12 16:17
keyちゃん サンキュー^^
足湯いいですよね~!運動不足の私は とくに足を温めないとイケマセンね。。w病気は冷えからきますもんね
ひざ掛け・モコモコスリッパ 準備します!^^
お正月に ミスドーの福袋を買いましてwその中にスヌーピーのひざ掛けが入ってました~可愛いです^^

大阪は雪を見ることはめったになく 強風もめったにないのですが私の住んでる場所は山の麓で下界よりも3度低いんです><熊さんみたいに冬眠したいです^^風邪引かないように冬を乗り越えましょうね~(^^)/
アバター
2014/01/12 14:23
家の中で、スキーウェアって笑っちゃいましたw
こないだ私も、家の中でダウン着て過ごしてたので(* ´艸` )ぷぷっ

部屋の中なのに、おかしいですよね(笑)

昨日は、こんな寒波の中、夕方から友達と出かけてきました!!
足湯に行って来たのですが、足は熱すぎてお湯につけれないくらいなのに、
上半身は寒いという過酷な状況で初の足湯体験。。。(((=_=)))ブルブル

貴重な体験をさせていただきました(^-^);
でも、夜は足があったまったおかげか爆睡w

アンナさんのお家寒いみたいですが、モコモコスリッパとひざかけあるだけでずいぶん違いますよ☆
まだまだ、寒くなりそうですが、暖かくしてお過ごしくださいね~.。.:*・゚+.
アバター
2014/01/11 23:51
ウルフさん いつも有賀と^^
お腹すいてきました。。夕飯6時なので今頃の時間になるとすごくお腹すいて つい・・お菓子を食べたり><
そんなんだから 痩せられませんねー^^おでんたべたいいいいw
アバター
2014/01/11 21:20
こんにゃくですか^^俺も好きですよ♪
糸こんを束ねたものも好きです^^

でも一番好きなのは牛スジです^^
必ず食べます^^
アバター
2014/01/11 17:52
野武士さん サンクスです^^ 鏡開きがおわると 正月気分がすっと抜けますよね
行事があることによってメリハリがついて良いですね!お仕事は ぼちぼちと 真剣に 楽しくがいいですね^^
お互いに  ガンバです!!!
アバター
2014/01/11 17:49
さくらちゃん サンクス^^ 寒い時期って美味しい物がいっぱいあるね~~冬はそこが好き♬
卵は うまくむけないほうが味が染みておいしいのね^^なるほど!!
私はあまりタマゴ系はたべないけど 美味しくできたらたべよっと^^
お料理つくるのって たのしいよね!もちろん食べてくれる人がいなかったら 作りませんw
アバター
2014/01/11 14:47
鏡開き正月休みも終わり仕事頑張ります
ご馳走様でした
アバター
2014/01/11 13:56
私もおでん好きです~~(。◕ .-。)

厚揚げと、タマゴがいいかな~
たまごは、上手に殻が剥けずに、表面ぼろぼろになってしまった方が
味が染み込んで美味しっかったりね~^^
こんにゃくも、コリコリと歯ごたえあるの好きです^^

食べたくなってきました~(^^♪
アバター
2014/01/10 21:08
ウルフさん サンクス^^
寒すぎておでん!温まるもんね~~おでんの ネタでは 何が好きですか?
私は コンニャクなんだよw コンニャクの味にはうるさいのだw 良いコンニャクは ホンマに美味しいですよ~~^^
アバター
2014/01/10 20:46
今日は寒すぎたのでおでんを食べました^^

あたたまった体も外に出ると一気に寒くなりますね^^;
アバター
2014/01/10 17:53
ぐらさん サンキュー^^ おっさん大歓迎です^^レッツ ハグ(*´▽`*)
ニコタも 楽しくなります♪~~こちらこそ 宜しくお願いしま~~す^^
アバター
2014/01/10 15:46
こんにちは。
アンナさんにステキな出会いとお導きで
豊かな日々が訪れます様に♫

おっさんで良ければ、レッツ、ハグ!
これからも宜しくね〜〜♫
アバター
2014/01/09 23:20
さくらちゃん サンキュ^^ ほんと今日から激寒スタートしたね・・・うちの家は古いから外と同じくらいの温度だよ><
家の中で スキーウェアー着ないと凍死しますw
夏はエアコン要らないくらいなのにね、、風邪ひかないようにしましょうね~~
こちらこそいつもありがとう!これからも 宜しくお願いします!!
アバター
2014/01/09 22:15
いやん(^^♪ 私もハグするぅ~~~( ◜◡‾)(‾◡◝ )
今日から寒いね、明日はもっと冷え込むらしいし・・・
車のハンドルが冷たくて冷たくて・・・手袋して運転して仕事行って来ます^^
エンジン温まって、さぁエアコン入れようという時には、もう、職場まで半分来ちゃってますw
いつも通り、セブンイレブンでホット珈琲買ってから、いきまぁ~す!

これからも、よろしくねぇ~!

アバター
2014/01/09 21:22
ウルフさん サンキュー^^♬ 早速のコメント嬉しい~~^^ニコタ始めて感じたことは 伝言板ってなんだか物足りなくてwせっかく出会えたのに一言だけでは 寂しいなぁって 思ってたんです・・^^
じゃんじゃん書き込みしてくださいね^^うだうだ話も歓迎~^^
これからは 寒さが増しますね 風邪引かないでね
アバター
2014/01/09 20:47
コミュニケーションハグですか^^
いいですね♪

今週末は寒波がすごいらしいですね(>_<)

こちらは雪が降り積もっちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.