Nicotto Town



男のダンディズム炸裂

初詣イベント2014

トン喝っ!! (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

ビフ喝っ!!

チキン喝っ!!

承認欲求と言う言葉を発見した
wikiでググったら かなり重症な病気みたいに書いてたけど
もしかしたら僕も含め
ネットユーザーはみんなそうなのかもしれない

しかし僕は気付いてしまった
承認欲求と言う言葉は
何かのグループ分けをしたいが為の言葉遊びをする連中が
上位承認されたいが為に生み出した ある意味トリック用語だ
占いと同じで 自分がどこのグループに入るのか
気になる系の人たちを巧みに誘導する為にあてはめた用語に過ぎない

どんどん新しい言葉が発明されるんだろうなぁ〜|ω・`)プッ♪
僕もなんか考えよう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
目指せ流行語大賞( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/01/11 01:02
レオさん 一番とか順位ではなく グループ化ですね
     自分がどこかに属してるか 不安な人もいれば
     占いみたいな興味で 当てはまるのを探してしまったりね

     ライバルは自分 正解っ! (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/11 01:00
deltaさん そうそう その通り(;゚∀゚)=3ムッハー
     
     ネット上をナワバリにしてる人は
     まず基本は敵を晒すものです 同調する人が出て来るかどうかは
     これからのチェック次第でしょう
     本人にはとても意味のある事なんですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/11 00:54
マメさん 小難しく表現するのがオサレなんでしょう><
     覚える必要のないです(;゚∀゚)=3ムッハー

     おっさん用語の方がずっと面白いですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     喝っーー!
     串喝っーー!
     今 憧れの髭を頂いたので おっさんコスを楽しんでます♪
アバター
2014/01/11 00:51
ゆかりんさん 近頃の風評など 覚えなくていいのです(`・д・´)*キッパリ
      
       やしきたかじんですねぇ
       お昼間の政治番組って珍しいので 有名ですね
       特に主婦層から人気もあるし カラオケでも人気があります(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/10 22:41
なぜ人が気になるのか?
自信がないから、人と比較していなければすまない・・・
でも、一番って何???

自分の内面にに自信があれば、人や、順位は気にならない
すなわち、「ライバルは自分」なのだw
アバター
2014/01/10 22:05
人は誰でも 誰かに認めてもらいたい。

そんな縮図のようだねぇ・・・www

気になる系の人たち以上に
作りだした人たちが 一番 そういう風なんだろうけどねw

そういえば わたしのサブアバが
誰かの拒否リストに挙がってるそうだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも そのリストってのが ネット上に公開されてるらしいじょw
意味ないことする輩って居るのね~(*´艸`)クスクス
アバター
2014/01/10 12:53
守本さん 頭いいね^^

さっぱり理解できそうに無い。。><。。
判ったのは ビフかつ チキンかつ だけだw
えへ 今日のランチは豪華にトンかつでした
美味しかったぞ~~~^^
アバター
2014/01/10 01:47
新しい言葉かぁww

よくわからない言葉が増えてきててオバチャンにはちんぷんかんぷんだったりする(^^;

・・・やしきたかじんがぁ~(T ^ T)
そこまで言って委員会おもしろかったのになぁ~
番組名かわるのかなぁ~・・・

ふと、思ってしまったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.