Nicotto Town



手袋の続き

初詣イベント2014

賢そうで雅なおっさん(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:21

今日は乗って帰れるだろうと思い

ドライヤーを持参した(;゚∀゚)=3ムッハー
みんなに止めた方がいいと言われたが
軽く乾かすだけぇ〜と ブンブンしてみた
ほぼ乾いたもようっ!

しかし・・・・
気持ち小さくなったような気がするのは
みんなに言わないでおこう(*◔‿◔)ニョホ♫

この冬が乗り切れたらいいんですぅ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
p(`ε´q)ブー

アバター
2014/01/12 01:51
レオさん ・・・・なかなかのフィット感です♪~(・ε・ )
アバター
2014/01/12 01:51
ケロさん その大笑い ヤメなさい(`・д・´)*キッパリ
     フィット感は抜群なんだから♪~(・ε・ )
アバター
2014/01/12 01:50
るぅさん うんうん すっかり乾きましたぁ♪~(・ε・ )

     歯っΣ(・口・)
     ウン(・_・;)
アバター
2014/01/12 01:49
ゆかりんさん ダメダメ 大きな声で笑っちゃぁ〜><
       ひ・み・つ♪
アバター
2014/01/12 01:48
deltaさん くれぐれも大きな声で言わないでね(`・д・´)*キッパリ
     ひ・み・つ♪

     
アバター
2014/01/11 20:27
お疲れ^^
アバター
2014/01/11 17:33
きゃははは(≧∇≦)
縮んじゃったんだ!
じゃあまた常にはめて自分の手の大きさまで広げようではないかーーーー(ミュージカル風w
アバター
2014/01/11 15:30
手袋乾いて良かったね♪

でも 縮んじゃったのは残念だぬ><
この冬は 手が 風邪を引かないように
御注意下さいましm(__)m
アバター
2014/01/11 12:11
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

縮んだのですね(笑)
そっか~私も簡単に言っちゃったから
申し訳ない(>_<)
でも、使えるようになって良かったね(@^▽^@)
アバター
2014/01/11 01:30
(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・とね・・・
ビニールコーティングされてるっしょ?w

そゆ物には 熱を加えちゃ ダメ! 絶対、ダメ!>某・薬物ダメCM風www

まぁね・・・今季 乗り切れたらいいって言うなら
それはそれで いいんだけど・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

使えるようになって よかったね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.