Nicotto Town



期待?の人事異動

いつもいきなり人事異動させるウチの職場、新年早々に発表。

ただし、今回は本部人事部のじゃなくて部内の責任者の首のすげ替えで部長の裁量らしい。

こういう人事も必要だろうと思います。
部内でお互いのチームの仕事に理解がなく、それでいて全体で流れ作業のように仕事してるからAチームの仕事のミスがBチームの減点につながるようなこともあり、時々大人気ないくらい仲が悪い。
これを機会に相互理解が深まれば.。。。

今回新上司については『持病で休みが多く、言うことが細かい』と聞いたので、現上司I(今回異動でサヨナラ)については『優柔不断で言うことがコロコロ変わる』と伝えておきました。

アバター
2014/01/17 21:16
言う事が細かいのは黙殺するか適当にあしらえる気がしないでも無いけど
言う事がコロコロ変わるのはちょっと困る気がします。
アバター
2014/01/13 16:55
会社って、やっぱり過ごす時間が長いからね
いい雰囲気で進めるといいな❤ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
アバター
2014/01/13 08:04
病的上司、これはきついい
会社内でチームの減点…
なんという会社

アバター
2014/01/12 11:56
いい方向に変わるといいねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.