Nicotto Town



初詣イベント 長っ><

初詣イベント2014

わしの言う事を聞くのじゃ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

いつまで宮司を着てりゃいいんだ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


最近はヒマだな〜ドキドキっ
まだ2014年 始まったばかりですけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
明日から2連休なのでのんびりするつもりです

前に書いたかもしれませんが
僕は毎日同じ事をするのが好きなんです
意外とアクシデントに弱いので
静かに連休を過ごせる事を祈ろう(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/01/13 01:12
パルルン・プーさん そうそう じっくり時間があると いいアイディアも浮かぶんだけど
          咄嗟には無理無理><
          だいたい見て見ぬ振りだなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2014/01/13 01:11
deltaさん ボケツッコミの対応とは違いますからね(`・д・´)*キッパリ

     工場の流れ作業とか 憧れます
     なんかリズムがあって マイペースでいられるって
     安心出来るんですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/13 01:09
し〜もさん サークルは入れ違いのようでした(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/13 01:08
ゆかりんさん うんうんアクシデントに対応出来ない系です(*◔‿◔)ニョホ♫

       風邪がぶり返さないよう しっかり治してくださいね(`・д・´)*キッパリ
 
       マッチョ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/13 01:05
レオさん お昼間は甥っ子と別れを告げてたよ(;д; )ウニゥ
アバター
2014/01/12 22:02
アクシデントに弱い、ですか。
お気持ちわかるなあ、私もそうです。
アドリブ利かなくて困ってますww
アバター
2014/01/12 20:16
アクシデントに弱い?(やや疑い中w

あぁ、でも毎日 同じことするのは
わたしも好きだな~(*´艸`)クスクス
  だから 巡回も気まぐれなはずなのに
  癖になると しばらく欠かさなくなるのだwww

年末忙しかった分 ゆっくりしてね^^b
  今夜は たぶん そとさんの包装に呼び出されてるはずですwww
アバター
2014/01/12 12:48
^^
アバター
2014/01/12 11:27
アクシデントに弱いのか~(^^)

連休はのんびりと過ごしてくださいまし☆
私も微熱に下がりましたし☆


・・・ほほう^^マッチョなのか♪
アバター
2014/01/12 09:53
昼間もINするかなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.