Nicotto Town



真面目に言うと角がある

初詣イベント2014

今日は鼻歌でも歌おうかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

モバゲーの勤勉農家ってのを やってるのですが

そのゲームの画面の横に サークルの欄があって
まぁ4個ぐらいあって
前にも書いたけど「友だち募集」とかもある
「不具合」や「独り言」とかあって
ある女子が「いい加減盗みをヤメてください」って悲痛な叫びが更新されてた
そう言う事も友だちになると出来るのかぁ〜と思いつつスルーしてたが
何回も書き込んでて だんだんアホっぽいなぁ〜と思ってた
そしたらある日 新しいトピが出来てて ある男子が書いていた
「猛獣退治:猛獣を獲って欲しい人は書き込んで 助け合いをしよう」
みたいなスレで おお〜救世主かぁ〜かっちょいい〜って思ってたら
速攻そこに書き込んだ女子に 痛烈なお叱りの言葉があった
「無駄なトピを増やさないでね」とか凄く真面目な言葉使いで
痛烈に拍車がかかっていて もうマジ気の毒な感じだった
困ってる人の為に考えたんだろうと言う事を
なぜ もう少し加味してあげられないのか・・・・
僕は思わず運営に聞いてみた(`・д・´)*キッパリ

「サークルの管理はモバゲーなので うちは一切関係ありません」って
短いメールが帰って来た ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

「友だち募集:基本無言 絡み無し 申請よろしく」が
常識化している連中と 目を合わせない様に遊ぼう(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/01/14 00:50
マメさん 文章だけの世界だから なおの事オブラーが必要ですよねぇ〜><

     深夜の少しの時間しか遊んでないのに
     次から次へ 色んな事が起こりますヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     
アバター
2014/01/13 23:27
私はやってるの ニコタだけだから よくわかりませんがw 

顔が見えない分 空気が伝わらなくて ささいな言葉で傷つけてしまう><
ネットの世界ではオブラートも大切な道具かもしれませんね^^

まったり 楽しく 暖かな世界であることを望みます

少しでもみんなが 気持ちよく過ごせるように 元気になれますように(*^。^*) 



アバター
2014/01/13 21:23
レオさん ネットは自称の世界だから 見破るの大変だよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/13 21:21
ゆかりんさん ブラウザーゲームで課金してると勝ちたいし上位になりたいので
       どうしても友だちを増やして 効率を上げなきゃいけないんだけど
       だからって・・・・えぐいよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/13 21:19
deltaさん 友だちの定義が通用しないって 怖ぁいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/13 17:15
レオもニコで最初の頃、酷い目にあった(;・∀・)
アバター
2014/01/13 09:08
ふ~ん…そんなこともあるのか~(^◇^;)
勤勉農家…よくわかんないけど猛獣が出たりするのか~
でも!絡みがなくて友達ってへんなの~(゜Д゜)
アバター
2014/01/13 01:22
交流あっての 友だちだと思うけどなぁ・・・(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.