Nicotto Town



お久しぶり


半年ぶりになります。
少し疲れたので更新出来ませんでした。

3連休は楽しんでますか?
うちは昨日、夕方から出かけて外食をしました。
ベーグルがメインのお店です。
久しぶりに行きましたがメニューが減っていたのが残念です。
それでもゆっくりした時間を過ごせましたよ。

食後は周辺をまわり、ちょっとゲーセン。
100円3プレイのキャッチャーで、うまい棒をやりました。
嫁が10本取った後に、うちが10本ゲットしました。
しっかり元を取りましたよ。
取れると分ったか、数人の行列が出来ました^^。

のんびり出来て楽しかったです。


アバター
2014/01/13 20:55
ごま♪さん>久しぶりに充実した連休でした^^
アバター
2014/01/13 20:42
おおおおー
楽しそうな三連休ですね。
いいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.