Nicotto Town


うさみゆき


元気

ニコットおみくじ(2014-01-13の運勢)

おみくじ

そうですね。
今日は、連休の3日目だし、
家でのんびりしていてはもったいないから、
待ちへ出かけてみようかな。

買い物もあるし。

アバター
2014/01/13 23:26
こんばんは。
あ、待ちだって、街ですの。

さて、こちらちょっと北風が強くて、へたれ気味でしたが、
家電まわりのコードとか、グッズを買ってきました。

ココロの充電、しっかりできたので、またお仕事頑張ります。
寒い中、明日も外の仕事もあるのですが、
こちらの寒いは、そちらの比ではないほど楽ですものね。
(両親が元長野県民なので、雪降って凍って・・・のイメージはそれなりにあるのです)
アバター
2014/01/13 21:42
お出かけはいかがでしたか?
全国的に寒波だそうで、寒くなかったらいいな~と思うのですが・・・。
いいお買い物ができると嬉しいですし、よい一日でありますように(^-^*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.