Nicotto Town



14日でお汁粉終了

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

前回クリスマスのいちごと同じ事にならないよう

お知らせしておこう(*◔‿◔)ニョホ♫

今植えてるあずきで最後になりそうだなぁ〜
いっぱい作ったけど そのかわり他のメニューが出来ない;;
なかなか悩ましい選択だ

中華も美味しそうだけど
ニコ店レベルを考えると 職業を変えるのは勇気が必要だしなぁ
もっと面白いお店が出来ないかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
お弁当屋さんとかぁ パン屋さんとかぁ
僕はお寿司屋さんがいいなぁ〜(///∇//)
回転してるやつ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/01/15 02:07
パルルン・プーさん いいですねぇ〜リアでもなんだか出来そうな(*◔‿◔)ニョホ♫
          CMとかで出て来そうなオサレな小料理屋Barかなぁ

          ニコみせはどんな展開をして行くんでしょうねぇ〜
          お店アイテムも増えるといいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/15 02:04
マメさん 忙しそうですねぇ〜(;д; )ウニゥ
     僕は20件ぐらい訪問してるので
     1日80食以上は食べてますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     経験値を上げる為に イベントアイテムをゲットしても
     毎日食べ続けてますぅ〜けふっ
     最近アバのズボンがピチピチです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/15 02:01
アミさん ニコ店のレベルが上がったら メニューも増えるんだと思うけど
     なかなかイベントメニューを夢中で作ってたら
     他のメニューが作れなくて 結局農園が間に合わないんですよねぇ〜

     僕は夜だけなので 全く歯が立ちません(;д; )ウニゥ
      
     次のイベントメニューが出る前に 
     今のメニューを作り置きとかぁハード過ぎますねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     まぁ運営さんも見直すかもしれないし
     のんびり遊んでましょう〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/15 01:56
deltaさん おお〜使い回し出来るなら 出荷しないで温存だね(*◔‿◔)ニョホ♫

     ニコ店のレベルが上がると メニューも増えるから
     いつかカツサンドも出て来ると思いますがぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     僕も時間がなくて 結局お汁粉しか出来ない状況(;д; )ウニゥ
     
     気付いたら初詣コーデも終ってたし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/15 01:53
ゆかりんさん 今日のラストお汁粉にはギリギリ間に合ったぁ>< 
       クリスマスケーキの時は 唖然としたからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       寝落ちが一番風邪ひきそうだよ
       気を付けてねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       そのうち使うんじゃないかなぁ〜ビールとかぁ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
       
アバター
2014/01/14 22:59
私は小料理屋がいいです。
おかみをやってみたいww
和服でお迎えして、お料理やお酒を提供したい。
「どうぞ」なんて日本酒をお酌できたらいいのになあ。
アバター
2014/01/14 13:34
この頃食べて回る時間がありませんw

自分のお店もほぼ閉店中ww

私は お店するなら 和服のお店がいいな^^
小物とか いろいろ並べたい
食べ物屋さんなら 屋台のラーメンかな
アバター
2014/01/14 08:46
ヾ(^∇^)おはよー♪
全くね~
作り溜めることができていないです^^;
もうダメかも~・・・
色んなものを作るには農場が足りませんww

お汁粉結構食べたし
他のもので続けるしかなさそうです
そういえば
未だにケーキが出てるお店あるもんね~~
先の先は見通せないwwo(*^▽^*)oあはっ♪

できるものを作って行きたいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

新しいメニューでないかな~~(︶。︶✽)
今は洋食屋なのでティーもコーヒーもとか
難しいわ~~^_^;

米も作らなきゃならないし~(︶。︶✽)
アバター
2014/01/14 08:14
ん~・・・いちごは どこかでまたケーキやりそう・・・w
あずきは ひょっとしたら秋とかに おはぎとか?w

あんま 力入れてないから(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
まぁ、なるようにしかならんかなぁ・・・とか
思っていたりするwww

そういえば。。。
テストの時に メニューにカツサンドがあったけど
リセット後のメニューには ないっぽいね?
  小麦、そこで使えると思ってたけど
  なんだか残念かも?www
アバター
2014/01/14 07:03
おはよです^^

そだねー、持ってるあずきで作ってストックしとかないとなぁ~
レシピが消えちゃう前に・・・

それにしても、最近寒いの~
風邪ひかないように守本さんも気をつけてね~

・・・そいえば、持ってる小麦はどこで使うんだ???って
ふと思った(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.