Nicotto Town


うさみゆき


スケート

リアルのスケートも好きで、
何年か前までは滑りに行っていたのですが、
ここ数年は、ご無沙汰。

タウンに行って、そうか、スケートあったっけ、と、思って、
寝る前にちょっと滑らせにいっています。
滑ってるみたいに動きますねぇ。
すごいすごい。

リアルは体力落ちてきてるからなあ。
早くもう一度いきたいです。

タウンのリンクは、今人が少ないのですけれど、
逆に人がいたりすると、
くるくるリンク回っているのが、ちょっと恥ずかしいかも。
わんさか人がいて紛れるか、
貸し切り状態かどっちかが、
引っ込み思案なわたしにぴったりでしょうけどね。
むぅ。

アバター
2014/01/21 22:55
微熱って、結構体力削がれますから、沢山食べて、水分一杯取って下さい。

スポーツドリンクなんかもいいですよ。
あと、レモン絞って、砂糖入れて、ちょっと、カロリーが気になりますが、体力回復に。
あと、体を冷やさないようにね。
暖かくして、早めの就寝。
一日中寝てる必要はありませんが、安静第一。

大事にしてください。
アバター
2014/01/20 20:01
発熱・ダウン、無理しないでね。

リアの体調の方が大切ですから。
体力・気力があるときに、かまってください。

今度、広場 or カフェ or 教会 などで、お喋りしましょ。
おしゃべり広場はパラレルになっていることが多いので、なかなか会えないので、それ以外の場所にしましょうね。
ニコ山、バス停広場の教会、などなど。
アバター
2014/01/20 19:11
コメントありがとうございました。
なのに・・・・。17日夕方からぐんぐん熱が上がりまして、ダウンしました。
39度越えです。予防接種したのにです。
リレンザのおかげで、きつい状態からは割と早く復活したのですが、
後一押しが良くならなくて、お返事遅れました。
済みません。
また良かったらお寄りください。
アバター
2014/01/17 03:26
はじめまして。

来店ありがとうございました。
また、来店お待ちしてます。

ニコタのスケート、人が少ないので、穴場ですよね。
ニコ家族と、時々行ってます。

当方も、ドライブは好きです。
ブログにも書きましたが、結構な距離走ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.