Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭痛が来なかった日

こんばんわっっしょい!

またすごく眠いです。

最近、意識が抜けるか?ってくらいすっと眠りに入ってしまいます。

そして夜中に目が覚めてしまって、

また寝るんですけど、

仕事行く為に起きたら、

眠い眠い。

も~あと30分寝かせて~w



って感じの毎日を送っております。

今日は頭痛が無くてホッとしました。

が、しかーし!

サイフを忘れて仕事に行ったので、

帰りに買い物したかったんですけど、

できず。

まずホームセンターに行きたかったんですけどね。

サイフ取りに戻ってたら、ホームセンター閉まっちゃいます。

もう今日はおとなしく帰りましたw

明日くらい行かなきゃな。



さて、では寝ます。

おやしゅみ~。

アバター
2014/01/25 09:03
<拓兎様>
頑張って寝ますw
アバター
2014/01/25 09:03
<ルアンナ様>
結局、サイフは車の中にありましたw
アバター
2014/01/15 12:36
寝る子は育つので、育ってください。
そいで、元気に仕事をしましょう、
アバター
2014/01/15 00:06
おやしゅみぃ~
頭痛なくて良かったですね^^
でもお財布が・・・。
私もよくあるなぁw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.