Nicotto Town



間違えた

今のうちにニコ店のメニューを増やさなきゃ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

もしや 初詣コーデのイベントも終ってたのね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


今日 初夢の話しでみんな盛り上がってて(リア)
僕は熟睡タイプなので 夢を見ないって言ったら 
見てるけど忘れているだけだと言われ
その論議で 次から次へお客さんが餌食になっていったが
初めて喋るお客さんもいて なんだかみなさんノリノリで
見ているけど忘れているのか
夢を見ていないのかで こんなに喋って仲良くなれるなんて
思ってなかったので
見てるけど忘れてるって失礼だろう〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノって思ったが
まっいっかぁ〜ってなった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/01/16 02:23
けいちゃんさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        ぐっすり眠る事の方が大事ですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

        富士鷹茄子かぁ〜どう縁起がいいのかも不明ですが
        富士山の夢は見たいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/16 02:20
deltaさん 僕の脳の中で そんな恥ずかしい事がぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     (*ノωノ) イヤン

     おおざっぱになんでも片付けてるから
     脳の中も大ざっぱになってないかなぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     ・・・・なってるな ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/01/16 02:16
レオさん おお〜かっちょいいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     寝る前に成功した自分をイメージする事を忘れなければ
     僕も成功者に・・・・(///∇//)
     なる確率がちょっと上がるかもしれないのですね(`・д・´)*キッパリ

     寝る前にダンベルで筋トレしてるから
     マッチョになる夢を見てるかも(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/16 02:12
マメさん 忘れてるチームですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     特技にしちゃう所が マメさんだぁ〜(///∇//)

     うちのスタッフは 僕よりずっと接客が上手です
     僕はまず喋りませんからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     マスターはバーテン歴30年の匠なので
     どんな人でもベラベラ喋り出す「喋らせ上手」なのです
     この僕ですら・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/01/16 01:57
ゆかりんさん きっと熟睡してるんですねぇ〜って 疲れ過ぎでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
       ニコタで寝落ちして風邪ひいちゃ
       大事な時に遊べませんよ〜(;д; )ウニゥ

       寝言を言う人も多いですよねぇ〜
       やっぱ夢をみてるんですかねぇ〜
       僕はいびきもかかないようですが 寝相が悪いんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       年間2回ぐらい ベッドから落ちます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/16 01:53
toruzoさん って事は 眠りが深い僕はぁ・・・・
      怖い夢にうなされないだけ 幸せなのかなぁ〜(///∇//)ノ

      
アバター
2014/01/15 23:17
良いんじゃない( *´艸`)クスクス
私も~最近、みないから^^
『一富士二鷹三茄子』って・・有るかなぁ?
アバター
2014/01/15 22:20
見てるけど 忘れてるんだよ・・・。

夢というのは 基本、起きている間の出来事を
脳が 整理整頓している作業なんですねw

なので 熟睡していても レム・ノンレム睡眠があるわけで
必ず見ているのです・・・。

その夢を覚えているということは
睡眠の質が悪いとも言えますwww

(* ̄m ̄)プッ そりゃ わたしのことさwww
アバター
2014/01/15 19:49
著名な成功者に
夢で自分の成功してる姿を見ると言う話は少なくないのだw

成功しているとは、自分の目標の姿であったりして・・・

寝ている間に夢を見ている内容ではなく
眠りに着く前に考えている事が反映されるのかも

レオも朝起きて、夢を見たナーという経験は少ないかも
でも寝る前には、自分の将来の姿とかは想像して寝ますw
アバター
2014/01/15 12:40
私も夢は見ないぞw
忘れるだけなんだ><
起きてる時でもよく忘れるのにww
寝てる時もなのですね 
特技に入れようかな 物忘れ^^

楽しいお客様ばかりでいいですね
私も覗きに行ってみたいな^^
どんなお店だろう 興味津々
アバター
2014/01/15 02:25
今晩は☆
そうだね~・・・夢って、見てるらしいんだけどね~
私もよく覚えてないしww
気づくと朝だし(笑)
明け方に見る夢は覚えてるのかもしれないよ?
まぁ、覚えててどうってわけでもなしでさ
昔は、夢をみてたのかわからないけど、急に身体が落ちる感覚がして
慌てて手で踏ん張って目が覚めたことはあったよ~
あとは、「わぁっ」って声を出したみたいで、自分の声で眼が覚めたとか(笑)
あったよ~ww
アバター
2014/01/15 00:54
夢を覚えてるってことは、それだけ睡眠が浅いって証拠。
夢を見て嬉しかった事なぞ ないわ www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.