Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いや~寝そう

こんばんわぁ~ん!

寒いですねぇ。

風邪、引いてませんか?

おやおや?

なんか微妙に今、頭痛がじわじわと・・・本格的に痛くなる前に寝ようかな。



んぁ~仕事行くのがめんどいなぁ~!

甘い事言ってたらダメなんだけど、

今の仕事は自分には合わない・・・。

自分に合う仕事、探さなきゃなぁ。

どこまで頑張れるやら・・・。



とりあえず栄養ドリンクは今日買ってきたので、

辛い時飲んでみます。

ブログ書いてる途中で何度か寝そうになったので、

寝ます。

おやすみ~んぐ

アバター
2014/01/25 09:04
<拓兎様>
運転中は眠い時は無理せずに。
事故したら大変なことになりますよ。
アバター
2014/01/16 12:53
(」・ω・)こんにちは

眠い時は寝る!
それが一番ですよ。

朝運転中に寝そうになって、やばかった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.