Nicotto Town



キザな店員風味

メニューはお決まりですか?(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

このヒゲは マスタークラスだね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でも平のアルバイト君

フェイスブックにハマってる友人から
やらないかとガンガンお誘いが来た
そいつの口から「ニコッとタウンとかぁ〜」って名前が出たので
ちょっと焦った
それもやってるん?って聞いたら
「ちょっと特殊っぽいから やってない」って言ってた
ホッとしたものの・・・・特殊な人種を目の前に この野郎・・・・
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

墓場までもって行こう

アバター
2014/01/17 04:53
deltaさん 僕も最初は 着替えもガーデニングも戸惑いました
     女の子の遊ぶやつかぁ〜って思ったからねぇ〜><
     こんなに大人が遊んでいるとは 驚いた(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/17 04:51
パルルン・プーさん ゲームならまだしも お人形の着替えをしてお花を育ててると
          友だちにバレたら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
          恥ずかしいっす(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/01/17 04:44
レオさん 未だにネットのゲームの話しとか出ると ドキドキします(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/17 04:43
るぅさん 僕は基本大人しいのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     ニフでは置物と間違えられるくらい 物静かな男なのです(`・д・´)*キッパリ
     それは そんなに有名じゃないですけど
     自称:置物 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/17 04:40
ゆかりんさん 正体を隠して遊ぶから 楽しいんですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       
       顔なんか出した日にゃ 絵文字なんか使えません(;゚∀゚)=3ムッハー
       照れ屋ですから(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/01/16 22:18
フェイスブックとか ついった は
面倒そうだから 逆に手を出さない(* ̄m ̄)プッ

あぁ 特殊っていえば 特殊かもね?w
特に きっとニフに集まってる深夜族な方たち?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうぞ! 墓場まで持って行ってちょ~だい(*´艸`)クスクス
アバター
2014/01/16 21:41
なんだろ・・暖かい話だなあと思ってしまった。
私も特殊な人種です。
アバター
2014/01/16 18:14
墓場まで・・・それがいいね( - _ - )イイ!
アバター
2014/01/16 17:47
特殊なのかぃ( ̄▽ ̄;)

昨日は 大人しかったから 心配だったよ><
悪いこと 言っちゃったかな(;;)

(人;´Д`)ゴメンネ
アバター
2014/01/16 11:57
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ニコって特殊ですか(笑)

Facebook、最近何もアップしてない(笑)
まぁ、あまりリアの友達とここでも繋がりたくないよね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.