Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


アンドロイドスマホでニコできました


http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

まず、自分が使っているドコモやauといったキャリアのHPで自分のスマホのアンドロイドのバージョンを確認しておきます。(自分はAndroid4.0でした)

上記サイトの説明をPCで確認しながら
同時にスマホで上記サイトからフラッシュプレイヤーの
アーカイブページから自分のバージョンに合ったフラッシュプレイヤーをダウンロードしてみてください。

自分の場合はAndroid4.0の欄にある一番上のものをダウンロードしました。
ニコッとのマイページのホーム画面(自分のアバター含む)がちゃんと表示されました。

アンドロイドスマホの方は試してみたらいかがでしょう?

アバター
2014/01/17 17:22
スマホで見れたら便利だよね^^

私のiPhone5&iPadではFlash使えない( ´Д⊂
アプリがあるらしいけど、どれがいいものやら?

何か情報があれば教えてくださいな┏○ペコ
アバター
2014/01/17 11:21
あ・・・実施にあたっては自己責任でお願いしますねwww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.