Nicotto Town



初めておみくじ引きました

ニコットおみくじ(2014-01-19の運勢)

おみくじ

タウンに行ったらおみくじがひけるみたいなので引いてみました。

小吉でしたけど、これからよくなっていくということなんでしょうね~^^

大吉、中吉、半吉、小吉、吉の順に良い運勢だそうですね!

今年のお正月にリアでおみくじを引いたときに、後ろに並んでいた人がググってました(笑)

リアのおみくじは吉だったのでニコタのほうが良い運でした(*^_^*)

因みにググってた方は凶でした^^;

受け取り方は様々でしょうけど、前を向いて素直に生きていたら良いことがきっとありますね!☆

アバター
2014/12/14 13:55
ジュンさんは何が目的で私に近づいたの?
いつも10時頃には明日朝早いからと帰るのに、12時近くまで起きていますね。
嘘をつかれるのは嫌いです。
私から何かを聞き出そうとしてるの?

始めてお話した時に感じたのは、誰かのサブなのかと思いました。
今もそう感じます。
誰のサブでもそんなことはかまいません!
でも私と向き合う時には嘘はいけません(☍﹏⁰)
話さなくてもいいことは沢山あります、でも嘘をつかれてるのは痛いです><
一つの嘘は他の事に対しても不信感を感じます。
アバター
2014/12/14 04:59
何故…
サヨナラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.