Nicotto Town



ジャジャ=ン♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
長靴
順位 大きさ
3位 長靴 29.78cm

レア釣ろうと思ったのに長靴が釣れました~(→ლ←)w

長靴もある意味レアなのですけどね!(=^ლ^=)♫

アバター
2017/09/13 00:25
突然ですが、宣伝を一つ・・・
9月16日~18日、新潟市で、『にいがた総踊り』というのが開催されます。
簡単に言うと、よさこいまつりのような感じ。
17日、18日と、you tube で、生配信されます。もしよろしかったら見て下さい。

https://www.youtube.com/user/ncvniigata

配信時間は、17日が 9:30~21:00 18日が9:45~20:00
※おすすめは、両日とも、夕方17:00ごろから。 フィナーレの模様が存分に楽しめます。

にいがた総踊りについては、次のサイトを見て下さいね^^
https://www.soh-odori.net/
アバター
2017/05/13 23:20
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!少しでも癒しになればと友伸してますので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/01/04 21:20
こんな大きな長靴 だれの落とし物だろうね~~~
お魚さんにとってはちょうどいい隠れ家かも(^^ゞ
アバター
2017/01/04 09:26
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)

あは〜
見て笑ってしまった〜( ◠‿◠ )
それにしても大きいサイズだよ(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.