Nicotto Town



今日のクッキング♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

お野菜大好きです^^

いつも作ってたのはキャベツ、長いも、チーズ、明太子、小麦粉少々、塩こしょう少々、これを混ぜ混ぜして焼くだけなんですけど、美味しいんです^^

先日長いもの代わりにハスを入れて焼くって聞いたのでやってみました^^
長いもはふわふわなんですけど、ハスを入れるともちもちになって、また違ったおいしさになりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

教えていただくとすぐに作りたくなります(◡‿◡✿)

今日もお腹いっぱいで満足です(*^-^*)ニコッ☆

アバター
2018/11/11 23:21
旨そうだ♪

今度食べに行って良いですか~?w

週末は俺も食べ過ぎた!
お腹…ヤバい笑
アバター
2018/11/07 22:22
それはいいアイデアだね^^ ふだん煮物ぐらいでしか使ったことなかったよ
試してみるね~ ありがとう(*^-^*)ニコッ☆
今日の夕飯はひさしぶりにささがきごぼうを使ったスープだったよ^^
アバター
2018/11/07 22:10
お野菜苦手です・・・^^;でもこのレシピみるかぎりではおいしそうですね^^ハスってレンコンのことですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.