Nicotto Town



紫陽花がなぜ(゚∀゚)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今年の異常気象には参りましたね~^^;
体調崩された方も多いのではないでしょうか?

植物たちも異常を感じているのですね^^;
我が家の庭の紫陽花の花が咲き始めました!!
紫陽花の花は初夏の花ですよね~~今は11月なので変ですね^^;

向かいの家では、サザンカの花が満開になってます!!
道沿いには朝顔の花も咲き、その下には落ち葉があります^^;

日本の四季はどうしちゃったのですかね~^^;

今はパンジーとチューリップの球根をを植える時期なので植えてみましたけど、どうなのでしょうね~^^;

半袖の人とダウンコートを着ている人がいる11月、どうしちゃったのですかね笑笑





アバター
2018/11/06 22:37
今年は暖冬らしいよね
雪が少ないのは正直嬉しいけど(雪かきしたり、交通障害で大変な目に遭わなくて済む)
適度に暑かったり寒かったりして欲しいよね
自然界の植物たちも、どうしていいものやらとまどってるみたい・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.