Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


桃おいちい

こんばんわっしょろい!

アクビをしたら口が裂けます。

裂け→治りかけ→アクビ→裂け→治りかけ→アクビ→裂け・・・

の無限ループです。

いつになったら治るのやら。。。



昨日、コンビニに立ち寄った際、

たまたま「紙パック」のドリンクが飲みたくなったので、

紙パックドリンクコーナーに行ったところ、

サンキスト ネクター 味わい白桃

よし、癒されよう!

って事で飲んでみたんです。

んまーー!



っていう昨日のお話でした。

んで今日は何かあったっけなぁ・・・

雨降ってましたねぇ。

ってくらいか。

さて、寝ようかな。

おやすみ~!

アバター
2014/01/26 12:03
<拓兎様>
なんか覚えてないことが多いんですよねぇ~。
アバター
2014/01/26 11:58
<こころ様>
リップクリームは毎日塗ってますよ。
それでも治らないんですよねぇ~。
アバター
2014/01/26 11:54
<ルアンナ様>
桃おいしいですね~。
癒やしの味です^^
アバター
2014/01/26 11:52
<拓兎様>
なんか覚えてないことが多いんですよねぇ~。
アバター
2014/01/23 03:31
こんばんは ブログ広場からです 桃いいですね^^ あくび?クリームきかないの? お城のはなしもいいね またはなそう^^伝言くだされば 幸いです。
アバター
2014/01/21 18:11
裂けるΣ(゚д゚lll)痛そう゚(゚´Д`゚)゚

ももおいしいですよね~
アバター
2014/01/21 07:15
眠たそうだねぇ。
こんばんわっしょいも打てなくなったのかぁ。

昨日の印象が、雨降ってただけってww
ほかに何もしなかったんかいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.