Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事の事いろいろ考えちゃいます

こんばんわっしょい!

いきものがかりを今聞いてます。

いきものがかり人気ですよね~。

なんか聞きやすいです。



仕事がね~・・・

めんどい!

まぁ仕事ってめんどい事なんですけどね。

少しでいいので楽になってくれたらなぁ~。

って思ってしまいます。

まだ我慢できる程度ですけど、

追い詰められて頭おかしくなりそうな感じもあります。

は~ぁ・・・

仕事を変えても、楽な仕事なんてないからなぁ。



土曜日が遠いよぉ~う。

ではおやすみなさい^^

アバター
2014/01/26 12:20
<くまじゅん様>
ありがとう!
本当に元気もらえます^^
アバター
2014/01/26 12:19
<ルアンナ様>
余裕を持って勉強してください^^
勉強しろ勉強しろって、俺もよく言われました^^;
がんばれーーー
アバター
2014/01/26 12:16
<拓兎様>
もう正社員狙っていかないとまずい頃なんですよねぇ。
アバター
2014/01/26 12:14
<ノエル様>
休みの日にストレス発散とか、気晴らしできればいいですね^^
アバター
2014/01/26 12:13
<まいまい様>
いい結果が戻ってきますように!
気付けばもうそんなに経つんですよねぇ。
アバター
2014/01/22 23:20
あすかさんすごく頑張られてるんですね

お体にゎお気をつけてっ
元気パワーちゅーにゅーです(*´ω`*)
アバター
2014/01/22 17:12
こんにちわ^^
追い詰められて頭がおかしくなりそうって私もです!!
テスト勉強それなりにしてたつもりだけど、母にちゃんと勉強しなさいって言われて
PCの前から離れてしまうという失態を犯し、追い詰められて頭が回らず、学校では保険室に行って寝てましたw
アバター
2014/01/22 12:43
めんどくさいかもだけど
短期の仕事で色々して合うのを探すのもいいかもよ?

まあ、なんでも、嫌なところは出てくるけど。
アバター
2014/01/22 08:47
ブログ広場から初めまして。

自慢じゃないけど、私の仕事もかなりめんどい。

なんとか楽しくできる方法を日々会社の誰かをかまいながら研究中。

またぁ~いじめる~って言われるけどいじめてる訳じゃないのよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

からかって楽しんでるだけ。ムキになって反論するのがなんだか可愛いんだもん。(*´σー`)エヘヘ

さて、今日も頑張って仕事いってきます。(o^-^o) ウフッ

お邪魔しましたぁ~(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/22 07:41
5周年おめでとうございます!今年はチワワだそーですけど、ちょっとびみょー?(笑)

私も派遣の面接に今日行きます。3月までの短期だけど・・・
お金ないので、合格してくれることを祈ってますー。

派遣は仕事いっぱいあるんですけど、私の条件が厳しいのでなかなかみつからない~

おたがいがんばりましょうねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.