Nicotto Town



宿題やんないといけないけど

やる気がなくて、ずっとPCいじってます


牧場物語もやったりしてます

あぁぁぁぁぁぁ

アバター
2014/01/24 19:16
ありがとうございました!

こちらこそよろしくおねがいします!!
アバター
2014/01/24 19:14
受け取りました。
最後までどうもありがとうございました!

こんなわたしですが、これからもよろしくしてやってください!
アバター
2014/01/24 19:11
わかりました!
アバター
2014/01/24 19:01
ハローキティのドリンク、いつも花奈ちゃんが持ってたあれですよね!

えと、じゃあ、すずらんのヘアクリップをいいですか?
アバター
2014/01/24 18:55
ハローキティーのドリンクが、プレゼント不可でした,,,すみません!!
ほかになにかありませんか??
5個とかでもいいので,,,ほんとすみません!
それ以外は送りました。
アバター
2014/01/24 17:02
送りました~。確認してください。
アバター
2014/01/24 16:52
了解でーす!早速プレゼントで送りますね。
花奈ちゃんからは、時間のある時で構いませんので。
それと勝手ながら申し訳ないのですが、
わたしのブログのほうに、わたしと交換したって書き込まないようにお願いします。
アバター
2014/01/24 16:06
①がいいです。
うちが出すものが不釣り合いだと思ったら言ってくれればまだ出すので(´・ω・`)
アバター
2014/01/24 11:06
ふたつ星ぱっちんクリップ
チョコタワーハット(白)
もこふわシュシュ
ハローキティのバースデードリンク
もこふわトート
元気におよぐイルカさん
さんさんシャイン
しゅわしゅわラムネ
桔梗秋月
パティシエわんことチョコタワー
キラキラエンジェル

↑全て交換希望します。
花奈ちゃんがこんなに出せないよーって思ったら伝えてください。

わたしからは↓

①探偵ごっこのロングコートL 白ガチャ
探偵ごっこのツイードパンツL 白ガチャ
探偵ごっこの調査写真 白ガチャ
ゴシックホスピタルのナースキャップ 白ガチャ
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器 白ガチャ
ゴシックホスピタルのメディカルグローブ 白ガチャ
西遊記外伝の金銀閣 黒ガチャ
西遊記外伝の斉天大聖 黒ガチャ
西遊記外伝の三蔵法師 黒ガチャ
西遊記外伝の妖魔刀 黒ガチャ
西遊記外伝の如意金コ棒 黒ガチャ
西遊記外伝の芭蕉扇 黒ガチャ
オズの国のカカシ 黒ガチャ
オズの国のブリキガール 黒ガチャ
オズの国の臆病ライオン 黒ガチャ
きぐるみ(クマの魔法使い)黒ガチャ 目玉

②ゴシックホスピタルの天使の羽 白ガチャ 目玉
又は きぐるみ(クマの魔法使い)黒ガチャ 目玉
+探偵ごっこの大きなパイプ 白ガチャ目玉

③合計1500程度のP品プレゼント

④西遊記外伝の羅刹女 黒ガチャ目玉


※①は16個のセットです。
  ②はゴシックホスピタルの天使の羽か、きぐるみ(クマの魔法使い)の、どちらか1つ選んでもらって
  それプラス 探偵ごっこの大きなパイプの、2つのセットです。
①~④までどれか1つを選んでください。
数字の小さいほど、わたしが出したいものです。①を選んでくれると嬉しいかも。
相場や値段を考慮せず、わたしの余っているものを①にまとめました。
お友達だからサービス、の交換のつもりですが、
花奈ちゃんの持っているものに相場不明なものがあって、
交換した後でも花奈ちゃんが交換条件に満足できなくなったら、
ちゃんと言って下さいね。
全てわたしから先に渡します。
連絡はいつでも大丈夫です。相談もいつでもして下さい
では~~~~。
アバター
2014/01/23 21:51
早速ありがとっ!なんかすみませんっ!
全てデザインと相場を調べて24時間以内に、お返事します。

黒ガチャ目玉でなんでも構わないのでしたら、目玉との交換はできます。
白ガチャ目玉でしたら少し余裕を持って花奈ちゃんに選んでいただけると思います。
今プレミアムショップで売っているものをプレゼントでも大丈夫です。

ではでは、24時間以内に、こちらにコメントお返ししますね。
えっと、お勉強や部活のお邪魔にならないように、交換はいつでも大丈夫ですのでー!
アバター
2014/01/23 21:33
できるだけ古めの物をいくつか載せますね

上半身
・幸せ運ぶ四つ葉Tシャツ
下半身
・ハロウィンカラースカート
・クリスマススカート
セット服
・シャンパンドワーフ(緑、青)
・モモゾーさんスーツ
・モモミちゃんスーツ
帽子系
・すずらんのヘアクリップ
・ふたつ星パッチンクリップ
・シャンパンドワーフの帽子(緑、青)
・感謝の桃ベレー帽
・感謝のうな丼帽
・チョコタワーハット(白)
・赤鬼さんヘアクリップ
アクセサリ
・ニッポン応援タオルマフラー
・サッカーボールピアス
・幸せ運ぶ四つ葉ピアス
・七夕ピアス
・メロンネックレス
・もこふわシュシュ
・ヒツジ校長の手袋
・あじさいタオル
持ち物
・ハローキティーのバースデードリンク
・もこふわトート
・鬼さんの棒
フェイス
・笹の葉ペイント
背景
・元気におよぐイルカさん
・さんさんシャイン
・クローバーリース
・しゅわしゅわラムネ
・桔梗秋月
・パティシエわんことチョコタワー
・キラキラエンジェル

好きじゃない物もあると思うので、結構載せました
この中でいいのあったら教えてください(´∇`)
アバター
2014/01/23 19:59
もし交換してくれるなら、交換してくれるアバターの名前を教えてくれれば、相場を調べてみます。
いくつかあれば白ガチャレアの価値にはなるし、目玉があれば黒ガチャレアの価値になるかもです。

な、なんか年下の人に、それほしいー!交換してー!って言ってるわたしが情けない・・・。
今日でなくてもいいので、交換してもいいかなぁと思いましたら教えてくださいね。
アバター
2014/01/23 19:50
青ガチャは14弾から少しだけあります。
アバター
2014/01/23 19:42
いえ、そんな、玲花さんの方が量も多いし,,,
そんなに価値あるんですか,,,?

一番古いのは2010年後半ぐらいです。
2010年後半ぐらいのものでよくて、交換するとしてもこっちから送るので,,,
でも、白黒の目玉は価値がけっこうあると思うので、交換してもうちのが価値ないと思います,,,
背景は玲花さんっぽい雰囲気だと思って送ったので、気に入ってくれて嬉しいです!

こちらこそ!!

アバター
2014/01/23 19:20
ね、ねぇ花奈ちゃん、お返しに結構良いものいただいてしまいましたが
えっと、一個30P以上の価値はあります・・・。
いいのかな・・・。
古いものは今になってそれなりに価値が出てくるものがあります。
知ってたらごめんね。

もし古いものをたくさんたくさん持ってたら、わたしのガチャ白黒目玉と交換欲しいくらい・・・。
もちろん花奈ちゃんを信用してプレゼントは先に渡します。
気が向いたら言ってね~。
背景とっても気に入りました!ありがとー!

これからもよろしくねっ!
アバター
2014/01/23 19:08
いえ、好きなものばっかりです。
お返しにもならないと思いますが、古めのものを送りました。
うちのほうこそ、相手にしてくれてすっっっごく嬉しいです。
邪魔になんてなってないですよー!
うちのほうが邪魔になってたらすみません。
アバター
2014/01/23 19:02
どうしたしまして!ヘンなものばかりでごめんなさい。
わたしにコメントをくれるのはとっっっても嬉しいのですが
お勉強や部活のお邪魔にならない程度にしてくれて、大丈夫ですからね!
アバター
2014/01/23 18:58
間違ってないです!
こんなたくさん、ありがとうございます!!
アバター
2014/01/23 18:41
送りました。間違いありませんか?
ほかに余っているものたくさん押し付けちゃってごめんね・・・。
アバター
2014/01/23 18:31
いいえ、こちらこそ申請ありがとう!

いいんですか!?
「姫紫苑」というヘアスタイルの黒がいいです。
アバター
2014/01/23 17:44
お友達承認ありがとっ!
webmoneyが当たったので
なにかPコインで買えるプレゼントをあげようと思ってるのですが
なにがいいですか?

わたしのブログのほうにではなく花奈ちゃんのブログのほうに
欲しいアイテムは何々って連絡コメントお願いします!
アバター
2014/01/22 17:12
宿題なくていいよねw

明日は単元テスト(理科)だし、何ページか範囲忘れたし

もうやぁだぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.