Nicotto Town


うさみゆき


ちょっと元気が出てきたので色々いじってみました


まずは、お正月脱却プラン。
はねつきのはねをとりました。

2月に向けて、去年のイベントの服を引っ張り出してきました。
ビターちゃんのやつって、去年でした?

クッキーは、なんとなくそのまま、
反対の手には、
農園とお出かけして水やりを頑張る意思の表れとして、
じょうろを持ってみました。


熱出てたお休み明けに、せっかくなので、
職種変更しました。
中華にしたのですが、
トマトの消費が、半端ない。
お店アイテムも幾つか買ってマイナーチェンジしましたが、
それよりも、
農園の、植える場所をがんがん増やしました。
で、中華料理はようやく4種類
お出しできるようになりました。


そんなわけで、新生うさみゆきのみせをよろしくです。

アバター
2014/01/25 22:38
リエルさん

新しい魚が出るたび、釣りはしています。
あの、まったり間は、かなり好きです。
長靴の自己ベストを更新すると、
どんだけでかい足なんだ!とか、
独り突っ込みが楽しくできるのも、また良いです。
アバター
2014/01/25 22:36
影兄様。
恐らくは年下であろう方に、
兄様呼ばわりは、それはそれで失礼なのかな~なんて思うこともありますが、
兄様呼ばわりしちゃいます。
野菜栽培計画シリーズ、見せていただきました。
今はトマトでも、きっとこの後、こむぎもひつようになるひがくる・・・。
またよろしくです。
アバター
2014/01/25 00:52
ブログへのコメントありがとう・・

釣りは運ですね・・

お店にいつも来てくれてありがとう・・
中華屋さんガンバッテネ・・

上のコーデ素敵です。
アバター
2014/01/23 02:42
祝♡ 回復。

店、転職ですか?
当方も、中華屋です。
レシピーや材料は、うちのブログ見たら、ヒントになるかも。
野菜栽培計画シリーズ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.