Nicotto Town


アニーニャ


お弁当が。。。


毎朝お弁当を作ります。

その間に スロット回します。

洗濯機も回します。

今日はスクランブルエッグを作り・・お皿へ

から揚げ・・お皿へ

キャベツの千切りはまな板の上

そろそろスロット!止まるかな?

その場を離れ覗き見に^^



次戻った時は 

スクランブルエッグ無い!!

犯人は誰でしょう?

黒猫ジジ・たれ耳レオ・最強ハナ





アバター
2009/08/21 23:05
おっさん 
今日も危なかったですよ~
今は可愛い顔して寝ていますが・・・

アバター
2009/08/21 23:02
ちゃこ猫ミカさん

ねこさんチームは何を狙っているか解りません。。
お菓子の袋に入ってみたりしています♪
アバター
2009/08/21 22:59
琉羽。。。さん

本当ですよ 油断はできませんね☆
もっと気をつけなくては^^
アバター
2009/08/21 22:58
きよ。さん

びっくりでしょう^^ から揚げでは無く たまごですよ♪
アバター
2009/08/21 21:18
 3人の共犯だな・・・ 間違いない! じっちゃんの名にかけて!!!
アバター
2009/08/21 20:54
お弁当のおかずを猫ちゃんに食べられちゃったんですね、
アニーニャさんの作ったスクランブルが、
とても美味しそうだったからでしょうねw
アバター
2009/08/21 19:20
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
油断もすきもないですねぇ・・・

アバター
2009/08/21 08:50
あ~ぁ(^^)pp




月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.