Nicotto Town


レモンちゃん


考えたら今食べたくなったな~♪(#^.^#)♪

もう~昔の事なんだけど

PTAの役員旅行で

山梨に行って

ほうとう を 食べたのを思いだしました。


始めて たべたんだけど・・今・思いだしても美味しかったと思ってます。
この一度しか食べたことがないので・・・・・


具だくさんのほうとうを

お腹いっぱい食べてみたいなぁ。

アバター
2014/01/24 00:56

美ヶ原菜乃さんこんばんは
あらぁ~麺類が苦手なのかしら
其々好みがあるからね

うちの主人は、ソバの方が好きみたいです。

私は、うどんのほうがすきですが(笑


アバター
2014/01/24 00:53
舞苑先輩Дさん、こんばんは
煮込みうどんも美味しいね
信玄餅はまだ食べたことがないです・・

地元なんですか~ぶどうもワインも美味しいですよね
いいなぁ~♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/24 00:50
メグさん、こんばんは
家で作っても美味しいかな~
カボチャを入れた方がいいのよね・・(*^_^*)
アバター
2014/01/23 22:49
わたし・・・・・

ほうとうたべれない人です><

苦手なの・・・
アバター
2014/01/23 21:29
ほうとう 美味しいですよね♡

私は「信玄もち」が大好物です♪きな粉もちに黒蜜をかけて食べるのです。
地元の「ほうとう」は私も1回しか食べたことありません。

明日の夕食は煮込みうどんにしようかな??と思いました。
アバター
2014/01/23 18:48
山梨に行ったらほうとう買ってきて、家で良くつくるけど

美味しいのよね~~(#^.^#)

アバター
2014/01/23 16:14
メタボエムさん、そうだね

寒いときは温かい食べ物がいいね

私も一度しか食べたことがないんです。

やっぱり地元に行って食べた方が美味しいよね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/23 15:43
私も1度食べたけど
おいしかったわ^0^

冬には、温かいのが一番だよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.