Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


5連勤終了まであと2日・・・

いーーーーーーーやーーーーーーーーーー

1時になっちゃったぁーん!!!



さてさて、年が明けて、仕事が始まり、

仕事の内容が変わってから、

もう3週間が経とうとしています。

残業時間がとんでもない事になりそうな気がします。

現時点でどれだけいってるんだろう・・・

今日は5.5時間。昨日は4.5時間、その前は5時間・・・っていう感じできていまう。

1日平均5時間だと考えて、

1週間で25時間。

3週間だと75時間??

マジか・・・。



作業の姿勢が、

食べた後の食器類を洗ってるイメージの姿なんですが、

これがまた腰から背中にかけて負担かかりまくるんですよ。

背中いてぇ~!

明日頑張ってきます・・・では!

アバター
2014/01/26 12:22
<ルアンナ様>
ありがとう!
アバター
2014/01/26 12:21
<拓兎様>
土曜日ないです。
アバター
2014/01/24 20:58
あすかさんファイト~!!
アバター
2014/01/24 06:47
あと2日?
土曜もあるの?
残業…つくだけましじゃ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.